
--/--/-- --:--



FOMAユーザーに30の質問

2006/02/23 23:59
1.お名前を答えてください。(ハンドルネーム可)

みきです。みきてぃです・・うそです笑

2.携帯電話(あるいはPHS)を始めてもったのはいつですか?

中2ですねー1年に買おうと思ったんですけど周りにもってる子がいなかった・・・;;
生徒会とかで帰り遅かったりしたんで2年になったら買いましたけどねv
生徒会室でめちゃくちゃいじってました笑

3.今の携帯は何代目?

3代目ですー

4.初代の携帯はどこの会社のでした?

ドコモです。一筋!!
愛してるゎNTTvv笑

5.あなたの携帯の会社と機種の移り変わりを簡単に説明して下さい。

N251i(白・ぴんく)
   ↓
P2102v(しるばー)
   ↓
F901ic(青)
かな・・・?

昔から青嫌いなのに今青だし・・笑
すぐどっかいくので目立つ色にしようと思ったらこうなりました♪(どれだけ・・笑
そろそろ替えるからいーやぁv

6.通話しか出来なかった頃から携帯ユーザーでしたか?

そのころみきは・・・小学・・・???
何年生だったのかなぁ?
メールできなきゃ携帯じゃない!!(?

7.画面が白黒だった頃から携帯もってましたか?

すでにカラー・カメラ付きでした。

8.FOMAにしたのはいつごろですか?

中3です。2102vにひとめぼれました

9.FOMAにする前はどの会社のどの携帯を使ってましたか?

ドコモしか愛せません・・笑
や、本当はパパンがドコモスキだからなんですけどね。
絵文字すきだし機能多いし満足ですv

10.FOMAにする前と後だと携帯代ってどうなりました?

使う機会が今のが多いから料金的には高いけど・・・
でもみきのモード使用頻度とメールの量考えると・・・安いですねー
昨日の記事にもあるけど・・・病気になったらどうしよう笑

11.FOMAのテレビ電話って使ってますか?

やですよーなんで顔出さなきゃなんですかー
はずいし・・笑
テレビ電話のいた電とかきましたけどね・・恐


12.(11.の続き)使ってるとしたらどれくらいの頻度で使ってますか?

1回も使った事ないー

13.FOMAって便利だと感じますか?

便利ですねーでも旅行で他県にいったら・・・
圏外でした・・!!
首都圏とか地下鉄で使えます。が売りなのはわかるけど・・・
メールできなかったじゃないですかー泣
でも機能おおくてスキヤキv

14.通話、メール、iモード、カメラこの4つであなたが1番使うのはどれですか?

メール
かなり内容ぺらいです
寝るまでずーっとメールしてますよ
でも全部よくつかうなー
カメラはモブログでつかうし、iモードもかなり使うし・・通話も毎日してるし・・・

15.今携帯を買い換えたい、または買い換えるつもりだったりしますか?

しますします。知り合いの人でドコモの方がいるんで新機種安いんですよー
4万が数千円です
でもめんどくさいなー笑
いつにしようかなー?

16.次買い換えるとしたらどこの会社のどの機種にしますか?

ドコモです
スライド式がいいな。Dとかv
いままでN→P→Fときたんでまた他の会社にします。
でもよくおとすからな・・スライドは危ないなー笑
白にしようっと。クロ、赤もいいですねー
でも白。笑

17.FOMA使っててよかった、と感じた経験をお書きください。

凸メ!かなりたのしぃ♪♪
誕生日とか元旦とかどばーってきます
凸メだと何倍もうれしぃんです
あとは機能が多いのがすきです。

18.これは便利、役に立つというFOMAの機能を教えてください。

赤外線は・・・今は他でもあるかぁ・・・
うーん凸かなー?
みきのは指紋センサーかなv(使ってないけど・・笑

19.あなたの周りの人で一番多く使ってる携帯の会社名をお答えください。

ドコモとえーゆー半々ですねーボーダは少なめツーカーいなめ・・です

20.こんな機能があったらいいのに、という機能をお答えください。

うーん
機能じゃないけどあけたときにぱかってならないのがいいな。
だって授業中に・・・えへへ
はい、スライド式ですね。
いいね、スライド。

21.一般論として携帯は何歳からもってもいい、またはもつべき、だと思いますか?

今は小学生でももってますよね。
安全性とか問題になってるけどそれはネットでも同じで、ちゃんとしてるならいいんじゃないですかね、小学生でも。
みきみたいにあほな子じゃなければ・・・笑
あ、幼稚園は駄目です!
幼稚園生は糸電話で・・・!!笑

22. 21の理由は?

あ、上でかいちゃったじゃん!!笑

23.着メロって通話とメールで分けてますか?

はいだってたくさんレンジの曲ききたいじゃないですか

24.(23の続き)曲名をお答えください。

家族→SP Thanx
基本メール→Oh!Yeah
友達→フラワーガーデン
○○高のおともだち→スパイラル
2の○のおともだち→yumekaze
ちゃぴ→にゃほにゃほたまくろー笑(トリビアの・・癒し系ですv
電話→メドレー

あとなんだろ・・GOD69とRKDremixと・・・何に使ってたんだっけ?
保留音はラヴパですvこれはゆずれません!!
目覚ましも5個かえてますよ・・笑
あ、ちゃんと公式(というか許可ありのところ)ですよー
4箇所くらいからとってます。
すみません、アルバム曲とかインディーズとかばっかりで・・
他の人とかぶりたくないんです!

25.携帯があるから固定電話はなくていい、と思いますか?

みきは固定電話好きじゃないので別にあってもなくても・・・
でもなかったら小学生とかどうするんですか・・?

26. 25の理由は?

電話・・・はずいじゃないですか。
あ、もしもし○○さんのお宅ですか?
こんばんは。同じクラスの○○というものですけれども
○○さんいらっしゃいますか?
とか・・・キャラじゃなーーーい!!!
でも弘樹さんが「そういうどきどきがなくなるのはさみしい(電話の)」っていってたから・・・
あったほうがいいですね!!笑

27.携帯を落としてしまうことがよくありますか?

はい。こんなに落とす人いないってくらいに。
勢い良くぽーん!!!と笑
まぁ携帯はすぐ替える派なんで・・・いっか笑
お風呂では落とさないように注意してるので落としたことはないですよv

28.携帯電話関連でどじったエピソードがあればお答えください。

違う人にメールをおくるとか・・・メニュー画面4つ出したままにしといて電池なくなったり。
あ、アド変でいっつも名前いれわすれる・・・!!
あ、ちゃりで携帯ひいたことあります!

29.ここまで答えてきたあなた、30問って多いと思います?

ばっちこーい笑
100でもいいですよーv

30.では、最後に何か一言。

もっともっと安くしてくださいvv
ドコモダケくださいvv
♪どこどこ どこどこもだけ
ドコモダケかわぃぃーーー!!

http://www.geocities.jp/twill_child_luck_wealth/



ORANGE RANGE FANに20の質問

2005/11/23 12:19
あんまり見たくない方もいらっしゃるでしょう。ということで
反転どぅぞ↓
ORANGE RANGE FANに20の質問



1.あなたのH.Nを教えてください。

みきです

2.あなたの年齢は?

17さい

3.ORANGERANGE FAN歴は?

えっと、上海ハニーのころ?からこそこそスキでした・・・笑
友達にぅわーって言われ始めたのは今年になってからです笑

4.ORANGERANGEを好きになったきっかけは?

普通に答えていいんですか!いいんですよね・・?
それはもう歌です。曲がすきです。
ふつうですね・・・これ以外に答えないんじゃ・・・?

5.ORANGERANGEのどこが好き?

上と同じで曲です。バラードとかの歌詞も好きだし、はっちゃけてるけどちょこちょこ感動的な歌詞が入ってる曲もおおいし。
歌声もすきです!!演奏もあまり詳しい事は知らないけど、スキです!!あと、メンバーのキャラクターもすきです。
かききれません。

6.ORANGERANGEシングル曲で1番好きな曲は?

ラブパレードです。すごいきゅんときます!!

7.ミニアルバムORANGEBALLに収録曲されている曲で1番好きな曲は?
こういうの答えられないんですよね・・・全部すきなんですけど・・・
奏重鼓かフラワーガーデン、中毒、ファンクテューン・・・って全部だよ!!みたいな・・・ぅー
じゃぁ奏重鼓で!!!!!!!

8.1thCONTACTに収録されている曲で1番好きな曲は?

Fever! サムライマニア O-MO-I TWISTER 落陽 ~Long Ver.~
と、好きなもの並べたけど・・・ミッションシリーズもいいなー
でも・・・歌詞的には落陽・・・・・
かっちゃん好きとしてO-MO-Iで!!!!

9. 2thmusiQに収録されている曲で1番好きな曲は?

シティボーイ 謝謝 男子ing session Beat Ball ミチシルベ~a road home~ 祭男爵 Oh! Yeah SP Thanx・・・・
今むしょうに聴きたいからOh!Yeahで!!!!

10.ORANGERANGEの曲の中で1番好きな曲は?

ラブパレード

11.ORANGERANGEのどこを1番尊敬している?

いろいろ大変なのに沖縄と東京を行き来したり・・・がんばっているところ。これからもがんばってください!!!でも無理はしないで下さい

12.ORANGERANGEメンバーさんで1番好きな方は?

これってかっちゃんは駄目なのでしょうか・・・?
一番はかっちゃんですけど、今のレンジだったらひろきさんかなおとさん・・・でもようさんとか・・・・ってみんな好きなんです。結局笑
今のレンジは、でも・・・ひろきさん・・・で!!!
っていうかなおきさんで!!!(わかるひとには・・・笑)

13.YAMATOさんに一言。

うちの弟が尊敬してるらしいです。みきはその高い声がすきです。
GOD69はかなりびっくりしました。みきでもでないかも知れないほど声が高くて!!で、スキです笑

14.HIROKIさんに一言。

スキです!笑 ひろきさんの声が超理想!!な声です。今まで聴いた中で一番です!!!どの歌のどの部分とかいうと、マニアックだし、書ききれないのでいいませんが笑 でも書きたい・・笑
とにかくキュン死にです!!

15.RYOさんに一言。

髪の毛・・・・短髪がすきです。短髪が一番似合います。かっこいいです。個人的にですけど・・・
やさしそうだなーと思います。笑顔がすてきです。もちろん歌もです。
オレンジボールから比べて一番声がかわったのはりょうさんだと思います。素敵な声になったかんじです♪

16.NAOTOさんに一言。

多くはなおとさんから発信されているレンジの曲が大好きなみきにとってなおとさんは神様です笑 いつも素敵な音をありがとうございます!!長い髪もいいですけど、やっぱり短くして正解です♪
個人的には上海ハニーらへんがいいです・・・笑
なおとさんのどもっちゃうところもすきです。カラオケ弁当・・・笑

17.YOHさんに一言。

かっこいいです。お兄ちゃん!!!な感じです。
個人的には・・(また笑)逆プリン頭のときがすきです。
ベースの弾き方とか、すっごいかっこいいです!!!
ようさんふうにいうと・・・マジリスペクト!!X-GUNにバリかっこえー感じです笑 やっぱり笑顔が素敵です。

18.KATCHANに一言。

スキです!!!!!!!!!
大好きです!!!すごくすきです!!!めちゃくちゃすきです!!!
早くテレビや雑誌で見れることを願ってます!!!!
ほんとにさみしいです泣 かっちゃんの笑顔が大好きなのに・・・泣
っていうかこのブログもかっちゃん好きが高じておれんじダイアリーなんてつけちゃって・・・最初はレンジのことだけかこうと思ってつくったブログだし・・・(新事実)
ラブパレードすきっていってたけど、聴くとかっちゃんのことを思い出すのであまりききません。きけません泣

悲しくなってきたのでここまでで・・・
かっちゃんがんばって!!!!

19.ORANGERANGEに一言。

みきはレンジの音楽が大好きなので、これからも素敵な音楽をお願いします!!なんか・・好きなアーティストでもこの曲はなー・・とかあると思うんですけど、レンジの曲はすべて!!!!ことごとく!!!!!はまっちゃいます。がんばってください。シングル全部買うので!!!笑 でも無理は・・・・

というかこの質問書ききれないの多いです泣

20.お疲れ様です。最後に一言どうぞ

かっちゃん好きです!!!!!


結局そんな締めで笑

質問提供:Orang Range Union



意味の分からない50の質問!たのし笑

2005/10/10 16:50
意味の解らない50の質問。


1.初めまして、でいいんですね?
はい!あ、でもさっき他の質問に答えたのでさっきぶりかもしれないですね

2.面倒ですがお名前を。
みきです

3.……そうですか。
はい・・・。


4.貴方は男ですか?女ですか?微妙ですか?
女の子でーす♪

5.最近、何か拾い食いしましたか?
ひろ・・・落しはしますが拾わないです。

6.身長は高いですか?
はい・・・泣

7.そろそろ飽きてきましたか?
いいえーあきちゃいましたか!?

8.狸ってお好きですか?
すきです。かわゅいです♪

9.世知辛い世の中ですね。
は・・・はぁ。

10.日本は良い国ですか?
いいんじゃないですかね。住みやすいんじゃないですか?

11.日本人形って綺麗ですよね?
・・・すみません。正直言って恐いです。

12.今の枕は安眠できますか?
枕・・みきのベットには何個かあってどれをいつ使ってるのかいまいちなんですけど・・・まぁお休み三秒なんで・・みきは。

13.たこ焼きとたいやきはどちらが好きですか?
たこ焼きは食べられないんで(生っぽいのが気持ち悪くなってしまうんです)タイヤキは大好きです!!クリームチーズとか白玉とかピザとか邪道なのばっかりたべてます笑
クリームチーズあんこはめちゃうまです。

14.カブトムシのメスって持ちにくいですか?
ムシはやです。もちやすさ的には変わらないんじゃないんですか?
あ、オスってツノもつんだっけ。でも頭取れそう・・

15.ところてんを漢字でかけますか?
かけますよー。あー、でもパソコンじゃ証明できませんね・・・。
漢字はとくいです。

16.最近、未知の生物と遭遇しましたか?
あー会いました。なんかナメクジのカラフルな毛が生えてるやつ・・・・(本当です)学会に発表しとくべきでしたかね・・・
じゃぁ今度学会に発表するときにでも。いつあるか忘れましたけど・・・(アホ

17.口説き文句をおひとつどうぞ。
好きな人だったらなんでもいい・・・vv自分では考えられないです。

18.IE?ネスケ?
・・IE

19.はがきと封筒はどちらが良いですか?
封筒かな。毎月おばあちゃんに手紙をだしてます。
あ、友達に送るときははがきっていうかポストカードです。クリスマスとか。

20.戦隊ものは好きですか?
・・・・ゴレンジャーで泣いたことがあります

21.実写?アニメ?
なにがでしょう・・・ゴレンジャーは実写です

22.青空を見ると、悲しくなりませんか?
その時の心境によってちがいます

23.文字は綺麗なほうですか?
一応書道硬筆とやっていました。でもノート書くときは崩れてます(字体が)

24.殺したいほど憎い人間はいますか?
あー・・・・・・すっごいやな人がいてもすぐに忘れます。
すごいいやな人は学校にいますけど・・・。

25.理想の男性像は?
えがおがステキなやさしいひと

26.本はお好きですか?
絵本すきです。絵がかわいいのとかもってます。小説も好きです。西の魔女が死んだとか夏の庭とか泣けるのがすきです。


27.理想の女性像は?
女性にも男性にも人気のある人

28.SARSって怖いですね。
そのころにUSJいっちゃいました。修学旅行で。
問題になってたのに。でもがらがらでぜんぜん並ばずにのれました笑

29.早口言葉は得意ですか?
むりです。普通にはなしてても、~にゃい?とかかみかみなんです・・・・きもい!!みききもい!!!
(直人さんがかんでるのは好きです・・vv)

30.ヒャッホウ!
ひゃほー

31.味噌汁って、日本の心ですよね?
めったに飲みません。うちは洋食中心なんで、かわりにポトフが多いです。

32.化粧をする女性は、どうして化粧をするんでしょう?
楽しいからじゃないですか?マスカラするのがすきですvv
でもあんまり濃いのは好きじゃないのでいつも薄いです。

33.ストローって、つい噛みたくなりません?
なりますなります!!そんで反対側からもかむんで◇←みたいな形になります笑
でも学校ではちょーだーいとかいわれるんでかみません。

34.生麦生米生卵?
なまむぎなまごめなまたまごー!!

35.恋人はいます?
・・・・・・・・・ぇーン

36.ラブラブ?
・・・・・・・・ゎーん

37.貴方を嫌いな異性と、貴方を愛している同性。どちらと 恋人になる?
みきを嫌いな異性です。

38.甘党?辛党?
どっちもです。でも基本的に・・・パフェらぶです♪ケーキもムースもチョコもマシュマロもすてられません!!

39.何かお勧めの果物を。
れもん。皮ごとがいいです。あ、なにもつけずにどうぞ☆

40.妖怪と幽霊はどちらが綺麗ですか?
やです。なきます。今1人なんです。弟遊びにいってるんです。
それなのにこんな質問・・・泣

41.可愛い青年とカッコイイ少年はどちらが好きですか?
んーかわいいかな・・・でもかっちゃんかゎぃいけどかっこいいからな・・・かっこかわいい?


42.可愛い女性と、カッコイイ女性はどちらが好きですか?
どっちもいいですけど・・・かわいいと抱きつきたくなるしかっこいいと抱きつきたくなります笑
どっちにしろですね。抱きつくの好きなんです。ぎゅーってするのが笑
だきつく人を間違えたこともあります・・・

43.ムカツク奴はいますか?
いますよ。

44.そいつを殺しても罪にならないと言われたら、殺します?
いえ。

45.貴方の手には拳銃が握られています。どうしますか?
警察に届けます

46.オヤジ臭い?
いいえ・・・・

47.今の自分の状況を小説風に書いてみてください。
誰もいないリビング。1人パソコンに向かう。
テーブルには散乱した勉強道具。明日はテストだというのに・・
まぁどうにかなるだろう。
ってならないーーーー!!!

48.踊ってみてください。
舞でもいいですか?それならおどれます。扇子もって。

49.なんでもいいんですが、笑ってください。
にこぉー

50.お疲れ様でした。楽しかったですか?
あい!!たのしかったです!!

http://2.csx.jp/~dark-blue/haihu.htmlからお借りしました



相手のテンポを崩す30の質問!!おもしろい笑

2005/10/10 15:52
いきなりGO!!
〔相手のテンポを崩す30の質問〕

1.とりあえずお名前なんかを。
みきです

2.今日のお天気と日付をどうぞ。

えーっと曇りですね。日付?えっと携帯・・10月10日です。

3.ちなみに身長なんかはいかほど?
165です。もうちょっとあるかもです。いや、あります・・・きっと泣

4.じゃあ体重…ごめんなさい、冗談です。
・・・4*です

5.ご趣味は?
料理とメール、買い物(洋服*一気に買い込みます)、テディベア作り(最近時間なくてやってません)、カラオケ、筋トレ、体動かすこと、人を笑わせること、音楽をきくこと、スケッチすること

6.恋人とかいたりします?
・・・・・・。

7.声は高いですか?低いですか?自分の声は好きですか?
高いってよく言われます。アニメ声らしいのであまりすきじゃないです。(でも絶対にみきは高くないしアニメ声じゃないと思います。)

8.それじゃあ本題に入りましょうか。それともこのまま当たり障りの無い質問を続けますか?
・・・すみません。もう下の質問みちゃったんで・・本題入んなきゃですよね・・・

9.どっちにしても私は本題の質問に入るしかないんですけどね。
はぁーぃ!

10.まずは青空に向かって何か呟いてください。
今日は曇りです

11.じゃあ、夕暮れ時の空。
まだ暮れてません

12.夜空なんかにもどうぞ。
まだよるじゃないです

13.空に話しかけるなんて淋しい人ですね。
あ、こういうことか・・・すみません全部スルーしちゃいました・・・

14.……………………怒りました?
はい。じぶんに怒っときます。コラ!


15.許してくださいね。こういう性格なもので。
いえいえなんか・・・・・ちょっとキャラかぶってる?と思うほどです

16.貴方はひとりで部屋にいます。シンと静まり返った部屋の静寂を破る第一声を大声でどうぞ。
あと5分!!!

17.今現在、時計は何時を指していますか?
15:43

18.道路で、トラックの運転手に声をかけられました。なんて言われましたか?
ばっきゃろーもう少しで引くところだったじゃねぇか!!!
(何回もあります・・・・)

19.素敵な人生を歩んでいますね。
いえいえそちらこそ。

20.『基本的に』を使って何か例文を作ってくださいと言ったらやってくれますか?
これもやんなきゃなんですよね

21.『基本的に』を使って何か例文を作ってください。
基本的にみきはあほです

22.何か一つインパクトのきいたカミングアウトを。
実は、かっちゃんがすきです。(知ってた!?)

23.ゴリラに遭遇したらまず何をしますか?
なでます。いいこいいこー


24.布団ですか?ベッドですか?ハンモックですか?ゴミ溜めですか?ダンボールですか?
ベットです。柵あるのに落ちたりします。でも最近寝相がいいです。

25.訊いてはいけないことだったようですね。
いえ。別に。あ!もっと深刻なことをあの質問から連想しなければならなかったのね!?・・・修行します。

26.正直に答えられても結構困るのですが、本名は何ですか?
みきではないです。そうですよね困りますね。

27.空から鉛筆が降ってきたらどうしますか?
完全防備で拾います(おもしろそう!!)色鉛筆がいいです。めり絵すきなんです。スケッチするのに4Bも必要です。あと、友達にメールして一緒に楽しみます。ぺこちゃんの色鉛筆型ちょこ(しってます?)でもいいです♪

28.貴方は性格が良いですか?良い性格ですか?性格悪いですか?
良い性格してるねーってママさんにいわれました。みきはそういうあなたの子供です。

29.ちなみに今日の気分は何色ですか?
灰色。曇りだから。

30.それじゃ、さようなら。
さようなら☆
たのしかった♪

http://2.csx.jp/~dark-blue/haihu.htmlここからお借りしました



<<Prev Home 
