
--/--/-- --:--



メールバトン

2006/07/16 20:28
1.一日のメール回数は?

うーんするときはするししないときはしないし・・・って当たり前か!
多い時は何日も途切れずやるし笑
とりあえず毎日何通かはしてますねー

2.一日何人とメールする?

2人くらい?
1人のひととながーくやっちゃうので。
だって途中できれなくないですか??
・・・きりたくないし

3.主にメールする相手は?

パパ、ママ、ちゃぴ、きゃた・・・高校の友達メインですね。
男の人とは全くしないです。
だってみきのけーたいのアドレス帳に入ってる男の人って・・・・2人・・・
(パパを除いてね)
しかも親が知ってる人ですからねー
いいんですかね、こんなんで。
青春真っ只中なのにね!

4.短文派?長文派?

基本はぎりスクロールするかしないかくらいですけど、一言メールのやりとりもありますよーたまにv
そういうときはたいていくだらないことです。
レンジの話をしたあととか笑

5.主にメールする時間は?

夜かな?
でも、夜って頭おかしいですよね。
夜送ったメールって朝見るとテンション違いますよね!
しかも恥ずかしい事いってたりして、穴があったらはいりたい!!みたいな笑
名づけて・・・「夜のメールは朝になると恥ずかしい現象」!!
そのまんま笑

6.顔文字は乱用するほう?

乱用!!っていうかね、ハート乱用!!
よく使うのは・・・

えーこれ使う~??って思うようなのもあると思うんですけど、そこはご想像にお任せしますvvちなみにさいごのは・・・・レンジマークv

7.好きな人からの文章は読み返してしまうほう?

好きな人とメールした事ないもん!泣
でも・・・・ぜったいフォルダ作って保存しておくと思う・・・・キモい!!
だれかーかっこいい人落ちてないかなぁー笑

8.相手からメールが返ってこない場合、自分から送るほう?

そそそそそそんな勇気あああありません;;
めっそうもないです!
嫌われそうじゃないですか・・・!!
またこいつかよーみたいな泣
人に嫌われる自信ありです!!

9.このバトンを5人に!

ふりーでv



歌声バトン

2006/06/12 22:26
いーちゃんサンクスーな歌声バトン始まり始まりー
レンジネタは控えさせていただきます!
だって・・・・歌声って・・・えへへvvv
かっこかわせくすぃーすぎるでしょ!?笑
↑友達にあほっこっぽいからやめなっていわれました・・・


●回してくれた人の歌声は?

ステキですよー
七色の歌声!!もう自由自在です。百花繚乱ですvvv
今度カラオケ行こうよー!!!

●歌声のカッコイイ人は?

ひろ・・・りょ・・・あぁぁぁぁぁ
かっこいい・・・ちゃぴかな。
ラルクを歌い上げるのはまぁまぁまぁ!!!笑

●歌声のカワイイ人は?

やま・・・・なお・・・・きゃぁぁぁぁぁ
かわいいかぁ・・・みんなかわいいからね・・・・
女の子は大体みんな歌声かわいいっすよ!笑

●歌声のキレイな人は?

きゃた。あのねーうますぎだよねー
とくに中島みかさんとかね、苦手ーって言いながらいっつも90後半とかだしちゃうあたり・・・・天才だって!!
なに歌わせても最高にうまいです!!!ビブラートォォォ!!

●カラオケの盛り上げ役は?

盛り下げ役はみきですが・・・・なにか・・・

あははははは盛り上げ役はーあはははは・・・・
だれだ!?ふつう結構もりあがるんじゃ!?

・・・・あ、観光バスの中では「お前うたえよー!」ってみんなにいわれてむりやり歌わされます・・・・・
ぶっちゃけ・・・・いじめです!!!!!!!!!!!!

●自分の歌声どう思う?

騒音。飛行場以上の騒音です。
みんな・・・・ごめんね・・・
みきがカラオケ好きなばっかりに・・・!!!
はっ・・・!!みきってもしかしてカラオケ誘っちゃいけない立場!?
・・・・・凹

●知り合いの歌声のイメージは?

みんなうまいよぉー
・・・だれかデビュー→芸能界→レンジ・・・!?
だれかデビューして!!!そしてレンジにあわせてvvv
 
●歌すき?

うん!!!大好き!!!!
聴くのもうたうのも。
クラシックもロックも。
愛していますーーーーvvvvvvvv

●自分の声何パート?

あにめ声パート(ひきずり中)
っていうのは冗談で・・・
ソプラノかなぁ・・・・アルトでもいいですけど・・・
ソプだなv

●バトンを回す美声集団。

みーんなどうぞ!!!!



あいつばとん

2006/03/15 23:13
生きる希望を見出した、みきです。
みきの将来に1センチくらいの光が差し込みました・・・
S先生・・・・!!!みき、がんばります!!!

と、宣言をした上でバトンはつづきから
[あいつばとん]の続きを読む



タイムマシーンバトン

2006/03/05 14:16
Q:もしもタイムマシンがあったら未来、過去どっちに行きたい?

うーん・・・・過去に戻ってもっと勉強しなさい!みきはいっつもだらだらしてるんだから、もぅ!!っていいたいしー。
レンジがメジャーデビューする前に沖縄に行ってインディーズ時代のレンジをみたいしーあわよくばお友達に・・・vv(ありえない笑

でも未来もいいなぁー
かっちゃん復帰してるかなーとかレンジはどうしてるかなーとか・・・でも、CDはチェックしたくないなー楽しみなくなっちゃうもん!
でもかっちゃん復帰してなかったらショック大きいな・・・・
あと、みきはどんな仕事についてて・・・とかどんな人と結婚してるのかとかー。
あ、でも結婚してない可能性も・・・いや、むしろ結婚してなさそう・・・いや、できなさそう・・・?泣

Q:あなたは何歳まで生きてる?

だんなさんが死ぬまで。死んじゃったらもうみきも死にたい。
あ、でもレンジがいる限り死ねないな。
レンジがいる限りみきは死にません。
でもいなくなったら死にます、きっと。
かっちゃんが復帰しなかったら・・・死ぬかも。
友達にめちゃくちゃ止められたけど・・・うーん復帰の可能性がある限り死なないから大丈夫よv
かっちゃんが結婚したらどうなるか分からないけど・・・
あ、でもそのときにみきに奇跡的に彼氏とかいたら死なないです。

うん、完璧だ。老後の計画もばっちりだ。

イタタな文章;;

Q:結婚してたら子供は何人?

2人?うーんみきはなんでもいいなー
結婚したらだんなさんが決定権をもつと思う。
いや、好きな人の時点でみきはその人に逆らえません。
嫌われたくないもん!

Q:20年後のあなたは、どこで何してる?

企業勤め。
結婚したいーって思いつつ焦ってると思う。
あと、いいかげんレンジファンやめたら?とかいわれてそう笑
あ、沖縄に移住したいなーvv

Q:過去に戻るなら、いつ?

小学校かな?
勉強を一からやり直したいです。あ、そうすると幼稚園?でもめんどいなぁー・・・
東大いけるくらいの頭になりたい!!
で、レンジファンvv笑
レンジファンのなかで一番頭いいんじゃない???みたいな笑

Qひとつだけ過去を、いじれるとしたら?

まず、生まれるところかなー?沖縄に・・・笑
あ、でもそうだなー文理まちがえたからなー・・・あ、高校もなぁーあ、私立の小学校にいくかなー?
うーん・・・・・・あ!!小さい頃はかわいかったらしいからそのときに事務所に売り込んで人気子役になる!とか笑
小さい頃は・・・笑

Q:未来の自分に短い手紙を書いて下さい。

えっと・・・生きてますか?
まずそこが問題なんですけど・・・あと、レンジファンやってますか?
やってますよね!今一番好きなメンバーは誰ですか?かっちゃんですか?なおとさんになってません??ひろきさんとか?
メンバー全員好きだからいろいろ可能性はありますけれども・・・笑
あ、ちゃんと大学は入れました?どこ??まさか沖縄にすんでるんですか!?笑
まさかまさか・・・SONYに入社!?レンジのマネジャーとか!?笑
ってアリエナイですよね;;
うーんと結婚しました?だんなさんどんな感じ??

あ、今、幸せですか?

Q:このタイムマシンを3人に教えてあげてください。
また、その3人の未来を勝手に(笑)想像してください。

あやや
うーんと・・・あややはナースになっててーお医者さんと結婚しててーセレブになっててーバリバリバリューにでてる・・笑
お医者さんと結婚★ありえるーvvv
バリバリバリューやってるかが問題★笑

いーちゃん
いーちゃんはー声優になっててーイベントとかにでててー萌えーっていわれてる笑 で、みきもいってる笑
いーちゃんならなんにでもなれるよ!!
サインもらっとかないと!!笑 ちょーーーらいvv

こーいんさん
こーいんさんは、車の整備士さんになっててーうーん・・・愛車が一台増えててー何気に彼女が外人さんでー赤いオープンカーで海辺を走ってくださいv(願望・・・笑
あ、車のトリビアとかで、「はい、確かに・・・」とかいってくださいv



「オレンジレンジ」バトンとみせかけて・・・

2006/02/22 00:46
今日はこーいんさんのところからもらってきたバトンですー♪
こーいんさんのステキvなブログはこちら↓
http://kakyo.blog25.fc2.com/

オレンジレンジバトンと見せかけて、変化自在なバトンはつづきからv

そういえばメールの打ちすぎで病気に・・ってyahooニュースであったけど・・・・
なりそうだなーと思ったり笑
みなさんもメールの打ちすぎには注意してくださいねー!
さてバトンへ↓

と、その前にレンジ4周年を祝ってから・・・

おめでとう!!!

ありがとう!!!(?

ではどうぞ↓笑
[「オレンジレンジ」バトンとみせかけて・・・]の続きを読む



<<Prev Home Next>>
