
--/--/-- --:--



SP Thanx★700hit

2005/10/04 22:53
はい。明日テストなみきです。やばいです。でもまたかいてます。
だって700超してたんだもん!!!
毎日百ずつふえてるのかな・・・・・?すごい・・・

あ。コメントどうもです♪
ムネさん=>朝鮮訛りは本当です!!思わず友達にメールしました笑

美穂子さん=>アプリちゃん・・Tシャツもってます。ビンゴであたりました笑

お二人さん=>総合文化祭は文化部の全国大会です。みきは化学部門だったので競ったりはなかったですが・・・・・今年の開催地は青森だったので一日かけていきました(二泊三日の旅)
遠かった・・・・
あと、出されたお弁当で食中毒事件もおこって・・・
大変でした。
あと、恐山いきました。もう恐すぎて、その日お風呂入るのが泣きながらでした・・・
あ、三途の川わたりました。いきてます。

文化祭とは名前だけみたいな・・・・
沖縄からのひともいました(お疲れ様です

と、まぁいろんな思いがつまったアプリちゃんです。

それと・・・・
テストおわったらブログいかせていただきます!!!!!!

あ!!肝心なことを・・

700hit ありがとうございます!!!!!!!!!!



400hit☆

2005/09/30 20:15
わーーーー400hitです
すごいですすごいですありがとうございます
はー早いなー。時の流れははやいです。
あ、ちなみに今更ですが、SP Thanxはオレンジレンジの曲名からとりました



おかげさまで300hitです☆

2005/09/29 01:18
おぉ300hitですか
なんかすごいいきおいでまわってます・・・

たくさんアップしてるからでしょうかねやっぱり。
ちょっとのぞいてみようと思ってアクセスカウンタのほうにいきましたらば(自分では踏まないようにしてるのです)・・
なんとちょうど300ではないですか!!!
不審に思ってブログ確認したら301ふみました(あほ
あー運命ですかね。ちょうど300がみれたのは

だれが踏んだんだろー
皆さんいい感じの数字踏んだら書き込みよろしくです
足跡残してってください
というか随時募集中です

なんかあほなことかいてコメントないと・・・・ね
ちょっと・・・ね
アイタタタですから
自分が悪いんですけどね。


さぁって明日は早く帰れますんでいっぱいアップします。
テストはおいといて

お楽しみに

スペシャルサンクスみきでした



200hit超!!!

2005/09/26 21:33
にゃーーーーーーーーーー
カウンタが・・・・200こえてるーーーー

わーーーーどうもですーーー
おめれとーーーパフパフパフーーー

感謝感謝感謝です・・・・(あーこの絵文字すきだゎ笑゛)


これからもよろしくでーーーす!!!

なんか思ったよりハイペースでカウンタまわってますね
はぁ・・・ブログはじめてよかった




ひゃ・・ひゃ・・100hit!!(腰抜けそう・・笑゛

2005/09/25 20:46
な・・なんと・・
100hit・・わわわ
こんなできたて&へなちょこサイトに・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大変だ・・・・・・・・・・・・・
このサイトらしくない沈黙が・・・・・・・・・・・・・

えーと気を取り直して・・
おめでとーーーーーーーーーー
わーーーーーーいわーーーーーーーーい
ふふうふふ
100・・・100・・・
10の10倍!!1の100倍!!
あーーもうステキな数字!!
はぁやりました!!みき!!
ちなみにみきは苗字?名前?っていうか本名??
という質問はお答えしかねますって
どーーーーでもいいですね
ほんと!!
ふふふ
これで部屋の掃除と明日のテストさえなければいいのに

・・・まてよ?
100hit・・でもコメントは・・
10くらい??
100-10=90ということは・・・
ゎーーーーんえ?え?うざくて帰ってしまわれた???
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

まぁ・・・いっかどっちにしろ100hitはめでたい!!

と自己解釈したところで!
めでたしめでたし♪




<<Prev Home 
