スポンサーサイト

--/--/-- --:--



たっだいまぁ~♪♪

2005/10/21 19:40
今日はー帰りに本屋さんで音楽雑誌立ち読みしてー(かなりたくさんレンジの表紙おおいょ~でもぅれしい笑)
プリとってーマックいってー超たのしかった

明日はカラオケだぁー
テスト始まる前に遊んどかないとねそろそろ受験のことかんがえろっていわれてるし・・・
そんなのいわれなくたって知ってるよーーー
でもまだまだ遊びたいんだもん!!!!!
はやく大学生になりたい
でも就職もしたい(都道府県とかの)公務員になっちゃいたい高校生でもなれるんだよねー
オレ様が「大卒で就職するよりいいところに高卒でいけるぞ」っていうからぐらっときたじゃーん

でもでもやっぱりキャンパスライフを送りたい
まっててねT大っていけないよなぁーきっと・・・
就職もひとつの手だな・・・と悟った17歳の秋。


DEARいーちゃん
ごめんねー今日もしかして同好会あった!?
電話さっき気付いたょー泣
おととい修学旅行だったからみんないかないかなーとか思っちゃって・・・本当にすみません!!!月曜日からビシバシはたらきます!!!
やります!!!みきはやります!!!なので・・・・すみません!!!
そして・・・S先生もすみません・・・。
そして・・・マングローブ楽しかったですね!S先生!!笑
スポンサーサイト



← おもしろ占い強化週間スタート!! | Home | 更新数アップ宣言★ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

え!みきおったら!S先生と一緒に行動!?いやん!いやぁん!

んと、ちょっと複雑な事由が。。
まず私、月曜から水曜日までall数学の補習&追追試です(涙。なので当分会えない…

この前の電話は…お土産の事について。先生に同好会にお土産かってけって言われて、買ったので、みんなで分け合って食べようー!とか★んでもって、ちなみにお土産代金は割カンなわけで、一人当たりの徴収は87円。文句はS先生に言ってください。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
