
--/--/-- --:--



更新数アップ宣言★

2005/10/20 21:41
まぁ、タイトルのとおりです。毎日更新はしているわけですが、最近ねぇ、はい、ちょっとカウンタまわってないことに気付き・・・
あー更新あんまりしてないからかなぁーと思ったわけです。
あ、もちろんこのブログにしては、ということです。

このブログは更新がいーーっぱいなのが売りなので(今決めました。
なのでこれから更新しまくりですよ!!!
だから・・・・・みなさんみにきてください!!
本当に!!!もっとおもしろいものかくんで!!きっと!!!
たぶん!!!できれば!!!

ブックマークも大歓迎でございます!!!

うちのブログはブックマークさんがおおいんです、うれしいことに・・
ということでそこのあなたもぜひ!!

レッツブックマーク!!!

なんども言うようですが、このブログはアホ丸出しなかんじなので、ちょっと疲れ気味のかたやおもしろいものを求めにきたかた方にものすごく

おすすめ

なブログなのでね。あ、もちろん女子高生さん大歓迎ですー!!
むしろ、めちゃくちゃ求めてます!

カモン!女子高生!!

あ、みきはそんなにあやしいものじゃないです。みきも女子高生なんで一応。安心してきてください笑゛

メロダチも随時募集中~笑
そういやめろりぃが成長してた!!!かゎゅいぞめろりぃvv



← たっだいまぁ~♪♪ | Home | つかれたー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
