スポンサーサイト

--/--/-- --:--



つかれたー

2005/10/20 15:23


ただいまです。昨日の夜に帰ってきましたー。
四日目は国際通りいってきました。国際通りは東京と同じ感じだからっていってたけど・・・全然ちがうじゃないですか!!!
先生のうそつき!!!お土産やさんがたくさんでしたー
みきは香水をお買い上げー♪
アナスイのベビードールです。甘い感じの香りが好きなので買っちゃいましたー♪安かったー!!

あと、飛行機恐かったです・・・
離陸のときめっちゃ速いんだもーん泣
帰りは大丈夫だったけど・・・・・
うちのママさんもだめだから飛行機のる機会がないんですよねー

あと!!ちょっといや、かなりうれしいことが!!!!
二日目の班別のときに、タクシー移動だったんですが、
タクシーの運転手さんがレンジのDVDかけてくれたんです!!
わーんありがとうございましたー!!!
今度は住民票もって沖縄行きますー笑

それから、みなさんコメントどうもでしたー!!!!
今からたずねていきますー♪
わーいうれしいなーモブログばっかだったから♪
じゃぁ今からいこうっと♪
スポンサーサイト



← 更新数アップ宣言★ | Home | 修学旅行日記パートちゅー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おかえり^^
いろいろ楽しかったと感じるよ☆
そろそろ進路も考えなきゃね。
もうそんな時期なんだね・・・
早いね(>_<)黄昏ようかw



デザインかわってるー!

いやー!沖縄たのしかったですねー!
ってか香水かうなんて金持ちですねー!

オレンジレンジの旅のようでしたねー
一日目のバスの中でバスガイドさんが、オレンジレンジ出現スポットの話で盛り上がってました笑

平和学習のときにも、チビチリガマの前でガイドさん(っていうのか?)が、オレンジレンジの唄について話ってましたよー!



ぉかぇりですーw
楽しかったですか!?
中学で京都なんて・・・
スゴ!!
ぁ、私のコトゎあやって呼んじゃってイイですょw
タメ口OKです♪



Trackback

Trackback URL:

モモ猫のぶらりぶらり

ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ  [続きを読む] ぶらぶら散歩中♪ 2005/10/20 15:27
 Home 
