
--/--/-- --:--



タイトルなし

2005/10/16 18:15
20051016181505
今日は修学旅行一日目♪首里城にいってきました★
ちょっと世界史の領域だったな…中国っぽかったです。
でもキレイだったー。あ、あとでホテルからの景色(海)をアップしますねー♪

今日は5時起きでメイクも少ししてー♪ネイルは時間がなかったので今日やりまふ(≧∪≦)
っていうか今更ですけど沖縄って暑いっすね…★ははー…日差しがぃたぃッ(・∀・)ではまたアップするんで、今回はこの辺で♪

ゆうきへ★
かとちゃんかったょーなんかあったら家のパソコンとかマミーの携帯からみきにメールしろょ♪



← タイトルなし | Home | 模様替え♪ちょっとオトナなかんじ!?笑 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
