スポンサーサイト

--/--/-- --:--



恐怖症と修学旅行

2005/10/15 17:26
明日から修学旅行です(でも更新するので来てください笑)
実感ないです。なんでだろうと思っていたのですが、わかりました。
お友達のブログをよんでわかりました。今年はいろんなところにいきすぎた!!!青森行ったり(総合文化祭)愛知いったり(愛地球博)関東の大学まわったり(講義とか見学とか)だからか。なれっこになってしまったのかも・・・・・。

しかーし!!!

みきには大きな問題が・・・・
それは恐怖症のことです。みきには恐怖症がかなりありまして・・・
まず速度!!!みきは60㌔以上だす車にのると泣きます。恐いです。
新幹線とかはまだマシなんですけど、車はだめです。バスは・・・友達と話したりして気を紛らわせないと・・
なので明日・・・心配なんです・・泣

それから・・高所恐怖症。
高いところ・・・むりです。泣きます。がくがくします。高校のベランダはやっとなれましたが(みきの教室は5階です)やっぱこわいです。
飛行機どうすんだーーー!!泣

そして暗所恐怖症閉所恐怖症・・・
沖縄では壕にはいるらしいんです。しかも霊がいるというか、霊感あるひとははいらないほうがいいとか、倒れる人までいるらしいんです。
みきはただでさえ恐怖症があるのに・・・・
おばけはぜったいだめです。たおれます。きっと・・・・・

だれか!!!克服法ありませんかーーー!!!!!泣

今日はお月見なのでおはぎつくってきます。
スポンサーサイト



← 模様替え♪ちょっとオトナなかんじ!?笑 | Home | わーい!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

克服法なんてミキヲ・・・無理だろっ
でも大丈夫!!私がずっと憑いてるよ・・・壕に入るときも、ずっと側にいるよミキヲ・・・笑



うわーん!!のりぷーだぁーー!!愛してるよー!!
まじで!?そばにいてくれるの!!??笑
まじで愛してるーvvもういますぐ抱きつきたいよー笑



コンバンワぁww
メロダチになってくれてぁりがとぅござぃますーww
これからヨロシクぉ願ぃしますね★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
