
--/--/-- --:--



ひゃ・・ひゃ・・100hit!!(腰抜けそう・・笑゛

2005/09/25 20:46
な・・なんと・・
100hit・・わわわ
こんなできたて&へなちょこサイトに・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大変だ・・・・・・・・・・・・・
このサイトらしくない沈黙が・・・・・・・・・・・・・

えーと気を取り直して・・
おめでとーーーーーーーーーー
わーーーーーーいわーーーーーーーーい
ふふうふふ
100・・・100・・・
10の10倍!!1の100倍!!
あーーもうステキな数字!!
はぁやりました!!みき!!
ちなみにみきは苗字?名前?っていうか本名??
という質問はお答えしかねますって
どーーーーでもいいですね
ほんと!!
ふふふ
これで部屋の掃除と明日のテストさえなければいいのに

・・・まてよ?
100hit・・でもコメントは・・
10くらい??
100-10=90ということは・・・
ゎーーーーんえ?え?うざくて帰ってしまわれた???
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

まぁ・・・いっかどっちにしろ100hitはめでたい!!

と自己解釈したところで!
めでたしめでたし♪




← わぁ♪いらっさい★ | Home | きゃぁーーーーーーーーー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんとに何回もすいませんです。
100hitおめでとうございます!

なんか夢を壊すような事をいいますが、多分100hitのうちの30hitくらいは私です‥すいませんですすいませんです



Trackback

Trackback URL:
 Home 
