スポンサーサイト

--/--/-- --:--



●○●1500hit●○●

2005/10/14 23:01
1500hit

みなさん本当にどうもです
あーこのうれしさをどう表現すればいいのか・・
踊りますか踊っちゃいますかって冗談です

あーアンケートも新しくしちゃおっかなー
テンプレートもハロウィンな感じにしちゃおっかなぁーでもこのテンプレきにいってるんだよなー

と、ちょっと改造たくらんでます

あえて萌え系いってみる?笑
スポンサーサイト



← わーい!! | Home | いき・・・てるよね? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

祝1500hit!!

昨日、うちのへっぽこブログにコメントありがとうございました。
たぶん、このサイトのみきさんだと思うのですが。。。
コメントのURL押してもエラーになってしまったので。
とても綺麗なブログですね。改造をたくらんでいるみたいですね。楽しみにしてます。
では、また。



すごい勢いだね^^これからもどんどん見に来るね^^ちょっと同期だから(でもみき先輩です^^)うれしいよ!!萌え系期待してるね(笑)



萌え系希望!!!!!!!!!

おそろいにしましょーよーv-17



Trackback

Trackback URL:
 Home 
