スポンサーサイト

--/--/-- --:--



いき・・・てるよね?

2005/10/14 20:06
たいへんです。
実は・・・うちの木に住んでいるハトの卵が・・・

落ちてたんです!!

殻が落ちてたんですけど、それにしては雛の鳴き声がないし・・・
ハトのひなって・・・鳴きますよね・・・???

二個のうち一個だけだと思うんですけど・・・。

おかげでうちは大パニック

みんな半泣き状態でした。

「ピーコとおすぎが!!!泣」ってママさんが・・・・
(うちのハトの卵はママさんに勝手にピーコとおすぎと名づけられました)
家族みんなで巣のまわりに立って確認し始め、みんなであたふたおろおろしてました・・・

大丈夫かな・・・巣の中みたいけど、親鳥がいつもいるので・・・
とりあえず無事を祈るしかないかな・・と思います。

ぴーちゃんすーちゃん生きててねー!!!泣

そしてみきはこっそりぴーちゃんとすーちゃんとよぶことにします。
スポンサーサイト



← ●○●1500hit●○● | Home | 修学旅行が近づいてくる・・・ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
