スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



修学旅行が近づいてくる・・・

2005/10/13 19:35
あー修学旅行の用意しなきゃです。明日の朝早くに荷物送っちゃうんですって。
絶対なんか入れ忘れるんだよなー。荷物いれんのめんどくさいよー泣
服も決まってないよぉー何着かもってこうかな・・・
ノースリしかもってないよぉーーーーーー
ノースリならたくさんあるけど・・・焼きたくないよー泣
ってうるさい。・・・・・ですね。

沖縄かぁ・・・うちの先生は・・・・

修学旅行は七割勉強!!!!

って・・・多ッ!!!

みたいなね。
(沖縄の歴史についてかなり勉強しました・・・短歌もつくらなきゃ・・・)

修学旅行の次の日には提出物あるしー。
文句いったら・・・

それはこの学校にはいった宿命だよ

って・・・・・・・・。
しゅ・・宿命。ならしょうがないですね・・・。

っておーーーーーーーーい!!!???

と、突っ込みどころ満載です

そんなこんなで、修学旅行・・・・。
楽しみにしてる人は少ないみたいです。
実感ないし。
みんなめんどくさがってるけど・・・

きっといったら楽しいって!!!

きっと・・・・・。




スポンサーサイト



← いき・・・てるよね? | Home | いきなりですがぶっちゃけます。実は週末から・・・ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

修学旅行かぁ、懐かしい(>_<)
一生の思い出になるよ!!
表向きは勉強って言ってるけど、先生たちも
立場上そうゆうのであって、先生方も昔は
生徒だった訳でおんなじように楽しんだと
思うよ^^いずれにしろ楽しんだもん勝ちさ!
みきちゃん女子高だったんだ、知らなかった^^;
俺はほぼ男子校だったから、なかなか出会いはないって嘆いてたけど、実際は自分の気持ち次第でどうにでもなるって気づくときがくるよ!これからどんどん出会いのチャンスは巡ってくるさ☆



あ~短歌めんどいね↓ウチかなりニガテなんだよな(+_+) 修学旅行楽しみぃ~♪



今学校です笑
情報の時間です!!!
ないしょでこめんとかきました



私のあいする
「●ずまんが●●」
ってマンガには、
修学旅行は8割勉強ってかいてありました!(多分)




それよかいいではないか



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。