スポンサーサイト

--/--/-- --:--



いきなりですがぶっちゃけます。実は週末から・・・

2005/10/12 18:49
実は・・・日曜から修学旅行です。

ぇ?ブログは??毎日更新は??と思われると思いますが・・・
といいつつ思ってない方が97㌫くらいということを把握していますが、それはいいとして。よくないけど。

みきは毎日更新します。
と、最初にいったのでやっぱり修学旅行中もアップします。
多分いつもより内容が充実するとおもいます。
いつもはあほ丸出しな感じですが、修学旅行中は沖縄の美しい風景でもアップしようかなぁーなんてステキなことを思っちゃってるので、要チェックです。ぃや・・・チェックしたくなければ・・・別に・・・・。
でも、ほら。ね?少しは見てみてもいいんじゃないかなぁ??なんて・・・・おもっちゃ・・・ってます。

っていうか間近になって発表しすぎでしょうか・・・・
でもみきだってこの前しったばっかりなんです★ぇ?今度の日曜出発???みたいな・・・笑
って笑ってる場合じゃないです。準備しなきゃです。
日焼けしたくないなぁ・・・みきは焼けるとめちゃくちゃ痛くなるんです・・・泣

って用意しろって話ですよねー
よーし!!CD聴きながらやるかぁー♪

スポンサーサイト



← 修学旅行が近づいてくる・・・ | Home | あー明日は追試(全員)だ・・・とつぶやいてみる →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロモ見れたあ?ず~っと朝からゆってたもんねえ(^皿^)修学旅行全く準備してないよ↓今から頑張ってせねば!



コメントサンクス★

みたみた!!!
まじかっこいいよぉー泣
かっちゃんのところで止めつつ何回もみた!!!笑
でもかっちゃんの映ってるのみると結構悲しいんだよね・・・泣

でも、見ないわけにはいかないからみた笑
もちろん沖縄にももってくょー♪♪MDねv

今日は遅刻にならなくてよかったぁー
Y先生は見逃してくれるからさぁー笑
たしかに朝からいってたな・・・笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
