スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あー明日は追試(全員)だ・・・とつぶやいてみる

2005/10/11 19:57
だったらこんなのやってないで早く勉強しろよ。
な感じですが、気にしないで下さい。気にしたら・・・負けです。
ついでに日本史です。
合格しないと1だそうです。でも1・・・つかないです。
結構うそつきです。普通に4とか3だと思います。脅しやがって。
と悪態ついてますが内心ビクビクです。
ならやっぱりやれよ。と御思いでしょうが、そこはスルーで。

そうそう、今日の進路調査で・・・・第一希望・・・・
T大とかいてしまいました!!!!(結構有名?)わーーぉ!!はいれるかなぁ・・・
入りたいなぁ・・・・・今から勉強すればね。いけそうですかね?
って聞くなって話ですけど・・・
え?やっぱり勉強しろ??あーはい・・・ですよね。
がんばりまっす♪♪でも今回のテスト悪かったから11月のどっちか(ここポイント)のテスト頑張りたいと思います。
30番に入ればいけるかな・・・・
でもな・・・20くらいいかないといい判定もらえなさそうです。
模試に力を注ごうかなー成績に入んないけど。
と思ってます。あー勉強しなきゃ・・・・
でももういっこ記事アップしてから。
今日はどうしてもアップしたいのがあるんですぅ。
・・・・今の結構きつかったな。きもかった・・・

ってそれはおいといて。じゃぁ・・・すぐにもう一個あっぷします。
きっとテンションおかしいです。
スポンサーサイト



← いきなりですがぶっちゃけます。実は週末から・・・ | Home | 意味の分からない50の質問!たのし笑 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
