スポンサーサイト

--/--/-- --:--



意味の分からない50の質問!たのし笑

2005/10/10 16:50
意味の解らない50の質問。


1.初めまして、でいいんですね?
はい!あ、でもさっき他の質問に答えたのでさっきぶりかもしれないですね

2.面倒ですがお名前を。
みきです

3.……そうですか。
はい・・・。


4.貴方は男ですか?女ですか?微妙ですか?
女の子でーす♪

5.最近、何か拾い食いしましたか?
ひろ・・・落しはしますが拾わないです。

6.身長は高いですか?
はい・・・泣

7.そろそろ飽きてきましたか?
いいえーあきちゃいましたか!?

8.狸ってお好きですか?
すきです。かわゅいです♪

9.世知辛い世の中ですね。
は・・・はぁ。

10.日本は良い国ですか?
いいんじゃないですかね。住みやすいんじゃないですか?

11.日本人形って綺麗ですよね?
・・・すみません。正直言って恐いです。

12.今の枕は安眠できますか?
枕・・みきのベットには何個かあってどれをいつ使ってるのかいまいちなんですけど・・・まぁお休み三秒なんで・・みきは。

13.たこ焼きとたいやきはどちらが好きですか?
たこ焼きは食べられないんで(生っぽいのが気持ち悪くなってしまうんです)タイヤキは大好きです!!クリームチーズとか白玉とかピザとか邪道なのばっかりたべてます笑
クリームチーズあんこはめちゃうまです。

14.カブトムシのメスって持ちにくいですか?
ムシはやです。もちやすさ的には変わらないんじゃないんですか?
あ、オスってツノもつんだっけ。でも頭取れそう・・

15.ところてんを漢字でかけますか?
かけますよー。あー、でもパソコンじゃ証明できませんね・・・。
漢字はとくいです。

16.最近、未知の生物と遭遇しましたか?
あー会いました。なんかナメクジのカラフルな毛が生えてるやつ・・・・(本当です)学会に発表しとくべきでしたかね・・・
じゃぁ今度学会に発表するときにでも。いつあるか忘れましたけど・・・(アホ

17.口説き文句をおひとつどうぞ。
好きな人だったらなんでもいい・・・vv自分では考えられないです。

18.IE?ネスケ?
・・IE

19.はがきと封筒はどちらが良いですか?
封筒かな。毎月おばあちゃんに手紙をだしてます。
あ、友達に送るときははがきっていうかポストカードです。クリスマスとか。

20.戦隊ものは好きですか?
・・・・ゴレンジャーで泣いたことがあります

21.実写?アニメ?
なにがでしょう・・・ゴレンジャーは実写です

22.青空を見ると、悲しくなりませんか?
その時の心境によってちがいます

23.文字は綺麗なほうですか?
一応書道硬筆とやっていました。でもノート書くときは崩れてます(字体が)

24.殺したいほど憎い人間はいますか?
あー・・・・・・すっごいやな人がいてもすぐに忘れます。
すごいいやな人は学校にいますけど・・・。

25.理想の男性像は?
えがおがステキなやさしいひと

26.本はお好きですか?
絵本すきです。絵がかわいいのとかもってます。小説も好きです。西の魔女が死んだとか夏の庭とか泣けるのがすきです。


27.理想の女性像は?
女性にも男性にも人気のある人

28.SARSって怖いですね。
そのころにUSJいっちゃいました。修学旅行で。
問題になってたのに。でもがらがらでぜんぜん並ばずにのれました笑

29.早口言葉は得意ですか?
むりです。普通にはなしてても、~にゃい?とかかみかみなんです・・・・きもい!!みききもい!!!
(直人さんがかんでるのは好きです・・vv)

30.ヒャッホウ!
ひゃほー

31.味噌汁って、日本の心ですよね?
めったに飲みません。うちは洋食中心なんで、かわりにポトフが多いです。

32.化粧をする女性は、どうして化粧をするんでしょう?
楽しいからじゃないですか?マスカラするのがすきですvv
でもあんまり濃いのは好きじゃないのでいつも薄いです。

33.ストローって、つい噛みたくなりません?
なりますなります!!そんで反対側からもかむんで◇←みたいな形になります笑
でも学校ではちょーだーいとかいわれるんでかみません。

34.生麦生米生卵?
なまむぎなまごめなまたまごー!!

35.恋人はいます?
・・・・・・・・・ぇーン

36.ラブラブ?
・・・・・・・・ゎーん

37.貴方を嫌いな異性と、貴方を愛している同性。どちらと 恋人になる?
みきを嫌いな異性です。

38.甘党?辛党?
どっちもです。でも基本的に・・・パフェらぶです♪ケーキもムースもチョコもマシュマロもすてられません!!

39.何かお勧めの果物を。
れもん。皮ごとがいいです。あ、なにもつけずにどうぞ☆

40.妖怪と幽霊はどちらが綺麗ですか?
やです。なきます。今1人なんです。弟遊びにいってるんです。
それなのにこんな質問・・・泣

41.可愛い青年とカッコイイ少年はどちらが好きですか?
んーかわいいかな・・・でもかっちゃんかゎぃいけどかっこいいからな・・・かっこかわいい?


42.可愛い女性と、カッコイイ女性はどちらが好きですか?
どっちもいいですけど・・・かわいいと抱きつきたくなるしかっこいいと抱きつきたくなります笑
どっちにしろですね。抱きつくの好きなんです。ぎゅーってするのが笑
だきつく人を間違えたこともあります・・・

43.ムカツク奴はいますか?
いますよ。

44.そいつを殺しても罪にならないと言われたら、殺します?
いえ。

45.貴方の手には拳銃が握られています。どうしますか?
警察に届けます

46.オヤジ臭い?
いいえ・・・・

47.今の自分の状況を小説風に書いてみてください。
誰もいないリビング。1人パソコンに向かう。
テーブルには散乱した勉強道具。明日はテストだというのに・・
まぁどうにかなるだろう。
ってならないーーーー!!!

48.踊ってみてください。
舞でもいいですか?それならおどれます。扇子もって。

49.なんでもいいんですが、笑ってください。
にこぉー

50.お疲れ様でした。楽しかったですか?
あい!!たのしかったです!!

http://2.csx.jp/~dark-blue/haihu.htmlからお借りしました
スポンサーサイト



← あー明日は追試(全員)だ・・・とつぶやいてみる | Home | 相手のテンポを崩す30の質問!!おもしろい笑 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

アイディアがすばらしいね^^
面白かったよ(笑)
ゎーんって表現最高!!(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
