スポンサーサイト

--/--/-- --:--



相手のテンポを崩す30の質問!!おもしろい笑

2005/10/10 15:52
いきなりGO!!
〔相手のテンポを崩す30の質問〕

1.とりあえずお名前なんかを。
みきです

2.今日のお天気と日付をどうぞ。

えーっと曇りですね。日付?えっと携帯・・10月10日です。

3.ちなみに身長なんかはいかほど?
165です。もうちょっとあるかもです。いや、あります・・・きっと泣

4.じゃあ体重…ごめんなさい、冗談です。
・・・4*です

5.ご趣味は?
料理とメール、買い物(洋服*一気に買い込みます)、テディベア作り(最近時間なくてやってません)、カラオケ、筋トレ、体動かすこと、人を笑わせること、音楽をきくこと、スケッチすること

6.恋人とかいたりします?
・・・・・・。

7.声は高いですか?低いですか?自分の声は好きですか?
高いってよく言われます。アニメ声らしいのであまりすきじゃないです。(でも絶対にみきは高くないしアニメ声じゃないと思います。)

8.それじゃあ本題に入りましょうか。それともこのまま当たり障りの無い質問を続けますか?
・・・すみません。もう下の質問みちゃったんで・・本題入んなきゃですよね・・・

9.どっちにしても私は本題の質問に入るしかないんですけどね。
はぁーぃ!

10.まずは青空に向かって何か呟いてください。
今日は曇りです

11.じゃあ、夕暮れ時の空。
まだ暮れてません

12.夜空なんかにもどうぞ。
まだよるじゃないです

13.空に話しかけるなんて淋しい人ですね。
あ、こういうことか・・・すみません全部スルーしちゃいました・・・

14.……………………怒りました?
はい。じぶんに怒っときます。コラ!


15.許してくださいね。こういう性格なもので。
いえいえなんか・・・・・ちょっとキャラかぶってる?と思うほどです

16.貴方はひとりで部屋にいます。シンと静まり返った部屋の静寂を破る第一声を大声でどうぞ。
あと5分!!!

17.今現在、時計は何時を指していますか?
15:43

18.道路で、トラックの運転手に声をかけられました。なんて言われましたか?
ばっきゃろーもう少しで引くところだったじゃねぇか!!!
(何回もあります・・・・)

19.素敵な人生を歩んでいますね。
いえいえそちらこそ。

20.『基本的に』を使って何か例文を作ってくださいと言ったらやってくれますか?
これもやんなきゃなんですよね

21.『基本的に』を使って何か例文を作ってください。
基本的にみきはあほです

22.何か一つインパクトのきいたカミングアウトを。
実は、かっちゃんがすきです。(知ってた!?)

23.ゴリラに遭遇したらまず何をしますか?
なでます。いいこいいこー


24.布団ですか?ベッドですか?ハンモックですか?ゴミ溜めですか?ダンボールですか?
ベットです。柵あるのに落ちたりします。でも最近寝相がいいです。

25.訊いてはいけないことだったようですね。
いえ。別に。あ!もっと深刻なことをあの質問から連想しなければならなかったのね!?・・・修行します。

26.正直に答えられても結構困るのですが、本名は何ですか?
みきではないです。そうですよね困りますね。

27.空から鉛筆が降ってきたらどうしますか?
完全防備で拾います(おもしろそう!!)色鉛筆がいいです。めり絵すきなんです。スケッチするのに4Bも必要です。あと、友達にメールして一緒に楽しみます。ぺこちゃんの色鉛筆型ちょこ(しってます?)でもいいです♪

28.貴方は性格が良いですか?良い性格ですか?性格悪いですか?
良い性格してるねーってママさんにいわれました。みきはそういうあなたの子供です。

29.ちなみに今日の気分は何色ですか?
灰色。曇りだから。

30.それじゃ、さようなら。
さようなら☆
たのしかった♪

http://2.csx.jp/~dark-blue/haihu.htmlここからお借りしました
スポンサーサイト



← 意味の分からない50の質問!たのし笑 | Home | 今日はおうちでお勉強・・・・のはずが・・・・ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
