
--/--/-- --:--



今日はおうちでお勉強・・・・のはずが・・・・

2005/10/10 13:47
明日の漢文全員追試にむけて・・・と思いきや問題用紙おいてきたあほ・・・・でも学校行く気はないのです。
誰かファックスしてーってしようかなそれとも近所のあのひとに・・・・
いやいや・・・と悩んでおりますみきです。(前置きです。長いけど)

みきは頼みごとするのにめっちゃ悩みますうじうじとそんなことしてる暇あるなら頼むなり学校いくなりしろって感じですが
はぁ・・・だめです。むりです。
電話よりはましだけど
電話は無理です。家電むりです。自分キャラかわります。
「あ、もしもし00さんのおたくでしょうか?こんにちは。00高で同じクラスの00という者なんですけれども、00さんいらっしゃいますか?」と、1オクターブ高い声で。
きもい・・・自分きもい・・・・わーーーーーん!!!
でも携帯は・・・先月16000いっちゃたんだよーー
はぁ。こんなことアップするなってかんじですけど、ほかに書くことあったんですけど。


すみません・・・もうちょっとしたら「まじうけるーーー☆」
なやつ用意しときます。期待しててください
うそです。期待はほどほどにしててください。



← 相手のテンポを崩す30の質問!!おもしろい笑 | Home | 占いスペシャルパート3!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
