スポンサーサイト

--/--/-- --:--



きゃぁーーーーーーーーー

2005/09/25 20:15
なんか今日はお客様が!!!たくさん!!
やばいうれしい
ふふ

あ・・そうそう加工できなかったんですよーー
もぅややこしいってば
頭がショートしそうでしたよ!!もう

ちなみに勉強してません!!
だめじゃん馬鹿もう!!
いいんだもーん夜やるんだもん

まだ疲れがのこっ・・・・
あーーー
そういえばおとといお茶大にいってきました
そうだ!書くの忘れてた
化学のほうでいったんですけどねー
講義きいたり発表したり・・・
その行き帰りでブログつくれば~??
みたいなことになってつくったんですよ
そうだそうだ忘れてたーー
ってだからなによって感じですけど・・・
一応あの・・いきさつっていうか・・

・・・・・・
まぁどうでもいいか

そういやあれですね。台風
関東と東北大雨ってでてたけど・・
結局何にもないですね
やーよかったよかった
台風って結構甘くみてるけど、でもそれで結構人がなくなってるんですよね・・


おわーーーーーっと
なんてこのブログに似合わない空気!!
ここはね。きてくれている方にしか分からないと思いますが(そりゃそうだ)、お馬鹿なブログなのでね
繰り返す毎日にうんざりしている方に
オススメ!!オススメ!!
オススメ!!
なね。サイトですから

逆にうざいと思う方も八割(大部分)くらいいるんじゃないかなとは思いますけれども。

まぁ・・このサイトがおもしろい!!!なぁんて思っちゃってくれた素敵な方にお願いなんですが・・・
たくさん来てたくさん書き込んでください!!

と・・まぁステキな方にお願いなんていい身分な!!
ね。
はいまぁ今日はこんな感じで
なんか背景と記事があってない気がしますね
ものすごく
お笑いの背景とかオススメ!?みたいな・・・・

こんなんでも花も恥らう女子高生みきでした!!

でしたとかいっときながらきっとまだまだ更新します
スポンサーサイト



← ひゃ・・ひゃ・・100hit!!(腰抜けそう・・笑゛ | Home | 今日のよてい →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

足がいたくなってきたよ~~~(;;)
今日の演劇学校のレッスンはかなり私の肉体に聞いた様子です。。


ってか聞いてよ~e-262e-262私のブログ、メンテナンス中で朝からず~~~~と、まだ更新できないんだよっ!!!!あ~むかつくぅ!言いたいことたくさんあるのに!


そういえばね~、今日うちの弟が右手骨折したの!チャリにのって転けて。バカだよね~笑。こんな強風の日にチャリにのるなんて。止めたのに言うこと聞かないんだもん‥。しかも右腕とか最悪じゃん?受験生なのに。。勉強できないじゃん?

バカだよね~;;



なんかいもコメントしてすいません。
みてこれ!みきおの好きなキティちゃまよ!http://blog.goo.ne.jp/info/spread/ribbon_kitty.html



Trackback

Trackback URL:
 Home 
