スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おもしろ占いスペシャル!!!!

2005/10/09 18:07
今日はスペシャルということでまず電占いと歌手占いをあっぷ★
まだまだたくさんアップします

家電占いhttp://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/index.html


歌手占いhttp://www3.plala.or.jp/ama2000/kasyunml.html

電占いのみきの結果は↓

責任感が強く、常にリーダーシップがとれる貴方はまさに家電界の王様”テレビ”です。また、好奇心旺盛な貴方は、常に新しい情報を求めているので、様々な分野に精通しており周囲からは「物知り博士」と思われていることでしょう。仕事面でも、エリート街道まっしぐらです。恋愛面ではビデオさんとの相性が抜群です。エリート同士のカップルとして、うらやましがられることでしょう。しかし、恋人のうちはうまくいくのですが。結婚してテレビデオさんになってしまうと、いつも一緒にいることが苦痛になってしまいます。ビデオが壊れて修理に出すとテレビも見れなくなるように、お互いつぶし合う可能性大です。結婚するならスピーカーさんがいいでしょう。きっと貴方の能力を最大限に引き出してくれることでしょう。また、家庭用ゲーム機さんとの浮気にも注意しましょう。



歌手占いのみきの結果
珍念里奈・・・・。妙な名前・・・もじっちゃってます。
スポンサーサイト



← 占いスペシャル第二段!!!!!!!!! | Home | ココア始めました。始めすぎです・・・ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

よーし
わたしもこれやってみるー



コメントありがとうございました☆★あんなものでも共感してもらえて、めっちゃ嬉しかったです!!
あたしも家電占いやってきました!!結果は携帯電話...。どうなんでしょうねぇ、これは。いいのかな??
話は変わりまして、突然なんですけど...リンクの方を貼らせてもらいたいんですけど、いいですか!?



Trackback

Trackback URL:

【無料】家電占い

家電占いに挑戦です。 2000年に「ウンナンのホントコ」「やじうまワイド」などでも紹介されたのでご存知の方も多いのでは?  [続きを読む] 占いで幸せを見つけよう 2005/10/11 16:07
 Home 
