
--/--/-- --:--



おもしろ占い いかがです?2!!人生ver.

2005/10/09 00:43
ほかのかたのブログでみつけてきました。

あなたの人生採点します。http://www.2000j.com/saiten/

ちなみに下はみきの結果です。平凡です。

いたって平均的な人生です。平均的に生まれ、平均的に育ち、平均的に結婚をして、平均的に死んでいきます。あなたの人生では、悪いことがあってもそれと同じくらいのいいことがあります。良かったですね。まあ、逆も真なりですが...。

8つの要素の中では「境遇」が最も良いようです。これはとっても幸運なことですね。境遇が良ければ他の要素も伸ばすことができます。だって同じ人がいい境遇と悪い境遇とにいたら、やっぱりいい境遇にいる人のほうが心も豊かになりやすいだろうし、逆に悪い境遇にいたらすさみやすいでしょうからね。この境遇を利用してさらに他の要素をよくしていってください。最も悪い要素は「お金」です。財力がないのは痛いですね。でも、お金はあとからついてきます。今はなくても、あなたのいい部分を伸ばしていけばそのうち自然と財力も上がってくることでしょう。お金がないからといってあせらずに、地道にいい部分を伸ばしてみてください。


平凡。とうか高校生に年収きいても・・・・・・。



← ココア始めました。始めすぎです・・・ | Home | めろめろはじめましたー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あーこれやったことあるよ!昔!人生のやつ!

なんかね~。学生だから年収を一番少ないヤツにチェックしたら、
「お金がなさすぎて男が寄ってこない」
みたいな事いわれたしv-359

無くて悪かったなこのやろー



やってみたら、同じく平凡(>_<)
でも、自分の人生に採点できるのは
自分自身しかいないしょ。
平凡だって、楽しくいけたらいいもん♪
と、まぁ開き直ることにしたよ^^



コメントどうもです。
まぁ占いなのでね、気楽にいきましょう♪
みきがアップするのはほぼ全部おもしろ占いなので、おもしろけりゃいいんです。
死に様だってそうです。
ミキの結果は普通に生活しててありえませんからね(うらないッ★参照)
そんな死に方したら新聞のりますょ。
そして語り継がれます・・笑

そして・・・・いーちゃん!!!
そーだよーいーちゃんもめろめろやってよぉーi-80それでおともだちになろぉーi-176みきは白いのと迷ったんだけどねー泣
一目ぼれしたこのコにしました笑






Trackback

Trackback URL:
 Home 
