
--/--/-- --:--



今日のよてい

2005/09/25 15:31
今日はね・・・このサイトを加工しようかとね
めちゃくちゃかわいいサイトにするんだぁーー
夜にでも更新しようかなぁ
ぃゃ・・今したいんですけど・・
重くなっちゃって画像が見れないんですよ
再起動させてもいいんですけど・・・ね?
勉強もしなきゃだし・・テスト近いんで・・
あの罰ゲームだけは絶対いやぁぁぁぁぁ
ってことなんで・・

はぁ・・・・やだな勉強なんて・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
めそめそ

もぅいいやってやるー

ってことでもうちょっとしたらやろう
なぁんておもってるみきでした




← きゃぁーーーーーーーーー | Home | うぁぁぁ!!いーちゃん!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

相互おけーですか?!(´∀`)
うれしいでーす
じゃあヨビタメおけーですかね?
しかも同じKATCHANファンだとか(*´∀`*)
17歳って・・・(;・∀・)
おおおおお姉さまー!ぇ
こんなガキんちょでよければ。。。!何
ちなみに14の中2です(´v`)



あ、あとリンクはっておきますねー!i-179



なんとかできました^^

本当にありがとう(^▽^)

同期なんでお互いこれから

頑張っていきましょう☆

またきますね^^



只今帰りました!何故かまたもや携帯からのUPができていなかったのでもう一度カキコしますです★

みき様の日記‥おもしろくて、読んでると吹き出しそうになりますです(プッ って。

それにしてもめっちゃんこハイテンションですなぁ‥(・_・;)  ぃや‥いいことですよ・・とても・     おほほほほ


そういえば、私ダイエット成功する兆しがちらっと見えたかもかも!!!なんかね、演劇学校のレッスンがすごい運動になるのよ~!今日めっちゃ汗書いたもん!!!!さいこうよ~!!!


あ。みきおはそのままでいいからね。頑張らなくても十分痩せてるからね。。






おりゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!



身長小さすぎて困ってます(;・∀・)あはは
1学期から2学期の間で0センチ伸びました。
あははーー・・・・1ミリも伸びてませんよ。。。。
くそう!くそう!ぇ
みきサンは何センチなんですかー?

こっちもがんばって毎日更新できるよう
頑張るんで☆ミ是非仲良くしてくださいな♪
でははw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
