スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Music Baton★

2005/10/07 23:21
わーい♪こーいんさんからまわってきましたー♪
あ!みなさんどーせオレンジレンジだろって思ってるかもしれないですけど・・・そうでもないと思いますです

☆Total volume of music files on my computer
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

容量かー ファイルは結構ダウンロードしてるんですけど・・中身が・・・ないです笑


☆Song playing right now (今聞いている曲)

今・・・NOW!?うーっとえーっと・・・
オレンジレンジのキズナ聴いてます。(早速・・・笑
いい曲ですよ!!カップリングのほほほもすきです
というか一日にレンジをくりかえし200曲くらい 聴いたり・・笑
聞きすぎですねっ;


☆The last CD I bought (最後に買ったCD)

買った・・・この前のお誕生日に弟にキズナ買って貰いました
どうもでーすなんだかんだいって毎年くれます


☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

空も飛べるはず
これは去年のクラス替えのときに先生にみんなで歌った曲です 。
いきなりだったので先生泣いちゃってましたあ、男の先生です。去年のクラスはみんな仲良しでクラス替えで全員泣いててすっごく悲しかった思い出が・・・・

さそり座の女
なんだこれ笑 みたいなね。これはですねーみんなのうけがいいです♪
前にバスの中で歌ったら(観光バスです)先生肩震わせてました笑
リクエスト結構ある曲です★ぜひ歌ってみてください!
けっこう歌いやすいですvv

風招き*aiko
これはきくとなんか涙でてきます。
基本的にaiko大好きです。かわいいしいい歌だし★
カラオケで結構うたいますー

うちの高校の校歌
みきは校歌大好きなんです!変わってると思うでしょうけど、
うちの高校はすっごく歌がきれいなんです。
なんかプロの人みたいな。
最初に聞いたときすごく感動しました。
女子高だからかな?(新事実!!笑

レンジの歌(まとめて笑)
やっぱり大好きなんです。
ラブパレードとかすごくキュンときます。落陽とかも歌詞がすごくいいです。キズナもいいです笑
というかもうふざけてる曲とかも全部好きになっちゃいました笑
(ぱぱーぼくひとりで遠足いくのー*オレンジレンジ「パパ」*とか笑い)
みきははまるとすべて好きになっちゃうんです。



☆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
五名かー
まずー・・いーちゃんでしょー
あ!ゆうきかいてね?(弟です。リンク貼ってます)
うーっとねームネさんかくかな??
美穂子さんも・・・・
みんなかいてくれるかな。。。???
できればかいてください!!!

あーやっぱ半分レンジでしたー
でも大塚愛とかミスチルとか175とかケミストリー(一時期めっちゃはまりました)RAG、あゆ、ひととよう、ELT、柴崎コウ・・・・・もうきりがありませんけど実はレンジ以外にもめちゃくちゃききます。
ヒット曲は結構カラオケで歌うためにチェックします笑
なのでMDの量がはんぱないです。
おかげでコンポの周りがすごいことに・・・・

やっぱりレンジ大好きみきでした笑


スポンサーサイト



← ♪誕プレ♪ | Home | 芸能人占い★ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぉ久なコメントです(・∀・)

私もレンジ好きですよぉvvv
昨日Mステに出てたよねぇ!!^^

ぁのバトンって何ですかぁ!?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
