
--/--/-- --:--



芸能人占い★

2005/10/07 21:16
早速どーぞ★

みきさんの魅力を芸能人に例えると?

みきさんは芸能人に例えると松田聖子タイプです。
あなたは、明るくどんな時でも前向きでいられる強さと、女性らしい美しさをもっています。そのオーラの強さで、知らず知らずのうちに周囲の人達を惹きつけていることが多そうです。



みきさんの人気度は?

男性支持率60%

女性支持率80%

みきさんを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もしみきさんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。



みきさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 10位

・お嫁さんにしたいタレント 3位

・抱きたいタレント 28位

・友達にしたいタレント 1位

・姉にしたいタレント 5位

・女性が憧れるタレント 1位

・上司にしたいタレント 5位

・オシャレなタレント 5位


みきさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)


みきさんの芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。





← Music Baton★ | Home | 女の子はいろいろ大変です →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

気がつけばお笑い系になってそぅなタレント・・・ってのがぁったら、1位じゃなぃ?



おい!!りり○る!!
なんてことを!!
まぁあたってないわけでもないから
あまりつっこまないけど!!
っていうかいいねそのポジションv
お笑い系タレントかーvv
司会者とかいいなー笑
レンジの隣に座りたい・・・・・i-80



わ~~~!
わたしもこれやりたい~!URLおしえてくりろ~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
