スポンサーサイト

--/--/-- --:--



女の子はいろいろ大変です

2005/10/07 20:58
今日教室でのこと。
「ねぇ、どうやったら男とであえるの!?」
おぉ!!??みたいなね。
あ、みきにいったんじゃないですよ?
そういう会話をきいただけですけど、ずーっと真剣に話してましたね。

あーみんな恋してたり恋探してたりなんだなー
ってしみじみと・・・・思ってるみきは高校生らしくないです・・・ね・・・・

みきだって恋したいよー出会いなんてないけど・・・・
だ・・・大学でみつけるもん!!
といきごんでおりますみきです

はぁー一生結婚できなさそぅ・・・

でもでもまずは・・・・・
好きな人つくんなきゃですよー
作ろうとおもってできるわけじゃないですけどね・・・・

っとちょっとおとめなみきでしたv
めちゃレアー笑
でもあんまり話が続かなかった・・・
そこはながしてください。また気がむいたらかきます笑

***************************
今月・・携帯16000いっちゃったよーー泣
先月もやばかったけど・・・・
ドコモのばかーーーーーーーーーーー!!!




スポンサーサイト



← 芸能人占い★ | Home | 寝ようと思ったら・・あらら900hit★ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
