スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ちょっとまじめに。

2005/10/07 01:44
さっきムネさんのコメントを見て、あー今を楽しまなきゃなんだなーとぼーっと考えつつお風呂に入ってました笑
(あー手がしわしわだー)

ってそうじゃくて。
確かに今はめちゃくちゃ楽しくて、高校で新しくできた友達とか中学からの友達もそうですけど、すごく友達に恵まれてて、大学に入っても大人になってもずーっとともだちでいたいなーって人たちばかりだなーってさっき改めて思ってました。

なんかもうこの状態がずっと続くと思い込んでるところもあったなー
と思ったり。

何か最近勉強の話ばっかしてた気がします笑
範囲どこ?とかどんくらい勉強したー?とか。楽しいんですけどね。
いろいろ賭けたりおわったらカラオケー☆とか

そこでみきの高校ライフの目標は!!!(今決めた笑
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃんッ☆

勉強と同好会と遊びの両立♪♪

わーーーいがんばろう♪
大学はもう目標きめました!!すごくいきたいってわけでもないんですけど、レベル高いところ目指しておこうと思って♪
かなり高いんですけど・・・がんばります・・関東離れられないし泣

よし頑張ろう♪♪♪

あ、ムネさんやっぱり三年生だったんですね★
そうすると・・・4歳違うんですね!!(計算に時間がかかった・・
わーーーみきはおこちゃまです笑

ではそろそろねましょうかねー
髪の毛乾かさなきゃですしね。わーん時間かかるよー泣

ではオレンジジュース好きなおこちゃまみきでしたッ笑

ねてないのでへんな間違いあるかもです・・・

スポンサーサイト



← 寝ようと思ったら・・あらら900hit★ | Home | アンケート設置☆お初の方にもこたえていただきたいです →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
