スポンサーサイト

--/--/-- --:--



鳩もはじめました。(ほのぼの系v

2005/10/06 18:54
20051005145402.jpg

見えます見えます!!!???

これ・・・ハトですよ!!!??

サブレじゃないです!本物です!!(つまらん・・・

うちにはとの巣があったんです!!(昨日発覚★)
見つけたときにはもう・・・・・
写真会スタート★

家族みんなで大喜び!!

わーーーいわーーーーいってみんなでやりました笑

おばあちゃんとかにわざわざ自慢したり。
おばあちゃんが
えーーーーずるーーーい!いーーーーなーーー
っていってました。

でも三週間程でいってしまうみたいです
すでに
いかないではとさん!!!
状態です。

家に帰ってきたらまずハトをみる。
角度を変えてみる。
写真をとってみる。
めを合わせてみる。
なんとなく気になって外にでてしまう。


重症です


家族全員こんなんです。
いいんでしょうかこんなんで。

ハトがいなくなってしまったら・・・・
どうなるんでしょうか・・・・・

まぁ・・・そのときはそのときでアップします♪

きっと泣きます

スポンサーサイト



← アンケート設置☆お初の方にもこたえていただきたいです | Home | テスト終了ーーーーとSP Thanx★800hit →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みえない・・・。

みきおの家は楽しそうでいいですなぁv-344私も鳩にあいたいです。でも日向寺の方がもっと会いたいです



みきちゃんの家にはハトが安心できるオーラがあるんだね^^
大学3年生だよ!入学試験には推薦とかAOとか勉強しなくても入れる試験もあるよ!
高校卒業したらいろいろ、縛りもなくなるから自分で好きなこと?髪染めたりお酒飲んだりとかね^^できるようにはなるよ。でもね、人生で一番楽しい時間は高校生の時だからね!!今を一生懸命楽しんでほしい!!



ちゃんと見てくれたんですかv-407
確かに、よく考えたら高校生にまわしちゃいけないバトンでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ぅぅ・・・でも、失敗に懲りずに次ぎ着たら、またまわしますよv-391
期待・・・しないで待っててねw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
