
--/--/-- --:--



テスト終了ーーーーとSP Thanx★800hit

2005/10/06 15:14
はーーーやっと終わりましたーー
もー昨日1時間半しかねてませんよぉー
あ、今日か。
いやホントはそんなにねるつもりはなかったんですけど・・
仮眠しようとおもってソファーに横になったら
ぐーーーー
ってね・・・朝起きたらソファーで丸まってました・・・

おかげで日本史できなかったじゃん!!!
もう!!

と自分におこって・・・と。
今日は書くことたくさんあるし、ブログめぐりしたいし。
でも明日も明後日も学校だからちょっとねなきゃなー
とやることいっぱいなんです。
あ、修学旅行の準備もあるよーーー
うーー
まぁ・・・いいや。
もうテストは終わったんだし
来月二回あるけど

よーし!!やるぞ!!
と。その前に。
800hitありがとうございまーーーす

と感謝の気持ちを述べてから・・・・・・

あ。今日はたくさんアップするんでたぁーーくさんみにきてください
ほのぼのびっくりニュースがあるんです
動物ずきさんに
おすすめ おすすめ おすすめ!!!!

なのでね。ぜひぜひおこしください。写真つきでお得です。



← 鳩もはじめました。(ほのぼの系v | Home | ただいま徹夜中のみきです・・・・ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

テスト乙!i-237あ、ちなみにアタシ100M選手ぢゃないわよi-178幅跳びよ~んi-183



800!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????・・


ちょちょちょちょっっっっと。すごすぎるわよあなた!!!!普通じゃなくなってきたわよ!どうsなってしまっているの!?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
