スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ただいま徹夜中のみきです・・・・

2005/10/06 04:13
今頃の時間ブログをみていてくれるステキな方はいるのでしょうか・・・
ていうかね。おかしいですよねこんな時間に。明日テストですのに。
いや!テストのために必死でやってるわけですが。
睡魔に勝てず頭とテーブルがいきおいよくごっつんこ★してしまったのでね。不覚にも・・
なのでこうして眠気を覚まして・・・・っていう作戦です。
はい、あくまでも作戦です。

阪神***あーいがんばるともさぁー日本史は成績キープしなきゃなのだからねー明日は一応得意教科のみなのですけれども、日本史がね、今日から始めたからね泣
だからあなたも頑張るのよ!!がんばって・・・
100メートル13秒だしてーvv

いーちゃん***わぁぉリンクはってくれちゃったのね!!どうもでーす♪あとねいーちゃんみきは本当に前日から勉強し始めるのよ。
ただめちゃくちゃ必死なだけで笑
だからいまもこうやって徹夜・・・泣
あとね、八割空欄はやばいよいーちゃん!!!
最高20点だよ!!!
ということで明日のテストにかけよう(お互いに
日本史はもうなんか・・・よくなってきたけど・・・
数学はがんばる!!一番すきだから!!!!!

あと・・・RYOさんファンのかた・・かな?
コメントありがとうございます♪
またのお越しをおまちしております^▽^笑

さてさて。いやー見てないときに皆さんコメントを書いてくださるものだから(みきがワンテンポずれてるのでしょう
コメント遅れてしまってすみませんです。

今日テスト終わったらめちゃくちゃアップしますんで
あ!でも睡眠とってからにします。
ぐーすか寝てからいろいろアップしますね♪

よし!!!!めーさめた!!!と思う!!


スポンサーサイト



← テスト終了ーーーーとSP Thanx★800hit | Home | 納得いかない・・・(よぉーく見てください →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あらら、見にくるのならURL貼っときますねー。

私も学生時代は毎日4時やら5時まで起きて勉強してました(苦笑)
もちろん昼間遊んでたからなんですけどね!
なにはともあれ今日が最終日、テスト御疲れ様ですΣd('-'*)



おほほ~
ついにでたよ。今回は9割空欄よ~~~理系のくせに。(私のブログ参照)

昨日も結局家で一分も勉強してないからね…。。。つまり、テスト勉強時間=授業で先生の授業を聞くonly。これじゃ~ビリになるのもあたりまえか~~




どうしよ涙



Trackback

Trackback URL:
 Home 
