スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日はたくさん更新する

2009/08/18 02:19
なぜなら、よくよくみたら去年の更新が5回だったから。
数かせいどこうかなって
バトンってなつかしーなー
何年ぶりかな?
ハートが飛んでるバトンしたいなー

新しくできたサービス全部使いたいな

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 きもちわるい。そのまま自分がショックで気絶しなければ警察に通報する。余裕があったら何かで縛るか脅すかして安全を確保する。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ガン見してぶつかる。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 自殺する。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗る。2次元にとんできたなーやだなーと思う。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 笑う。そんなはずないだろこんなに似てるのに!っておもっちゃうから・・・
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 気絶しなければ刺す!!正当防衛になるのかな
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ドラゴンボール好きな友達にどうしたらいいか聞く。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 お店に行ってお饅頭2つと交換してもらう!みそまんと酒まんの2つ。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 通報する。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 テンションあがる。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 いやんってなるものはないからどんどんみせる。あ、あなたのもみせて?
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 余命どのくらいですか?ってきく
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 いきてるの?いきてたら119
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 放課後裏庭でまってる!まぁ、相手による。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 みきが3回かく(うそ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト



← タイトルなし | Home | 健全 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おひさしー!

元気そうで何よりです(笑)
せっかくなので、バトンはもらっていきますねー!
ではではヾ(@w@*)ノ゙



まあまあ元気です
わぁバトンみにいこいっと



可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp



Trackback

Trackback URL:
 Home 
