スポンサーサイト

--/--/-- --:--



何ヶ月ぶり?近況報告ー

2008/10/19 14:46
携帯に不倫とかの変なメール・・・更新してないからって
いつのまにかニコニコとかのツール増えてるし・・・

近況としては
コリラックマ20歳になりました
コリラックマお酒めちゃ弱
コリラックマ1口→熱い 3口→全身真っ赤 でも飲むキラキラ
コリラックマ巻髪→ゆるいパーマ→ストレート←いまここ
コリラックマ茶髪(金髪?)からこげ茶(黒?)になりました
コリラックマメイク下手すぎ落ち込み
コリラックマ実は大学2年生
コリラックマやせました
コリラックマ貧血がやわらぎました
コリラックマバイト先がかわりました
コリラックマこれからは更新したい(願望)
コリラックマ大学すっごくすっごく楽しい
コリラックマ忙しい
コリラックマのに・・・暇~っていっちゃう←くせ
コリラックマ結婚しました
まさかの箇条書きひよこ


・・・このテンプレいいかんじです><
ブログ更新し始めたらあの変な書き込みも収まるよねー
なんか髪の毛黒く(?)したらちょっと色気が・・・
うそでーす・・・
ないでーす・・・
↑「な」より「う」のほうが小さい!!!
すごーい
あ、今日はこの間の学園祭の打ち上げですー
楽しみ♪♪
なんとみき!!筑波大学公式グッズを友達とデザインとかいろいろしちゃったのでよかったら買ってね
みきもつけてるよ~
あ、ネックストラップです
おすすめですッ><
↑営業・・・笑
でもみきにお金は入りません~大学(紫峰会)にはいります・・・残念ながら!

あ、箇条書きの一番下の奴・・・うそだからラブリィハート
スポンサーサイト



← 痛い〓 | Home | やっぱりたのしい♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みきおだあああああ☆


…って…
けっ…結婚!?結婚てなに(゜ロ゜)ほえぇぇぇ



驚きすぎて「嘘だから」を見逃した(笑)ごめん☆

でもほんとに結婚するときは是非結婚式に呼んでください♪歌います♪



わーいひっかかったーi-261i-80
うれしいi-80
大学の友達もひっかかってたi-237i-189
結婚式かぁ~25までに結婚したいi-239
そのときはぜひいーちゃんに歌ってもらおうi-233
まだ未定ですがi-264



やっほぉーぃ、お久しぶりー!
生け花のほーはエロコメばっかだったからこっちにv-439

なんだかんだで学生生活楽しんでるみたいやねv-421
ところで筑波大公式グッズっちゃなんぞや・・?
簡単に手に入るなら、ほしいかもv-422



Trackback

Trackback URL:
 Home 
