スポンサーサイト

--/--/-- --:--



一瞬の風になれ★TV

2008/02/25 23:46
みきの大好きなしんじ君はどれどれ・・・
リレーうわぁぁぁぁぁぁぁぁ


「ミスを恐れて守りに入るような選手にだけはなるなよ」

・・・深い。

違う違うのー
みきのなかでの守屋さんはクールな大人★なの!!
まず骨格からちっが~~う!!
レンちょっとリーダー(TOKIO)みたいじゃない!?
レンはがりがりでもてちゃう子なのにーー
ってツンデレじゃんーしってたけど!!



っていうかしんじ!!!!

いや、イケメンだけど!!
ちがうのっっ!!

みきのなかでは


しんじはピカチュウなの!!


キ・イ・ロ!!
なんかつややかヘアでちょっとお調子者なぴゅあっこなのー!!
あんな大人せくしぃーじゃないのよーーーーっっっ
といれっとまんなのーーーーーーーーーっっっ
ちょっとあほっこなのーーーー
しかもあんなにがっついてないもん
女の子にあんなにがっつかないのー

しかもあの子もちがうの
ちょこっと結びなの!!あんながっつり2つむすびじゃないの!!
肩にかからないくらいの子なの!ちび結びなの!!

でもまぁ、けんちゃんはうん。
うーん。
みきの中ではなぁ・・・茶髪でさわやかな・・・あ、しんじ役の人みたいな?
っておい!

ねぎはなんかまるすぎるよね
なんかもうちょっと角ばってるイメージだった(顔の骨格)


始まり数分見ただけで今後の展開を思い出して涙した馬鹿は私です。
スポンサーサイト



← HANA みんなのうたより | Home | ひま →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
