スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ひま

2007/12/08 13:09
ひま・・・
やることがないわけじゃないんだけど、やる気がおきないの
よし!ここはゲームでもしてみるか!と思ってもゲームできないみきには
イライラがつのるばかりで
でも明治エッセルスーパーカップ杏仁豆腐味がおいしいのは事実!

漫画でもよんでみようかな?でも何読んだらいいかわかんないし・・・

なんかもう・・・うー

どうすればいいのか誰か私に教えてください。
スポンサーサイト



← 一瞬の風になれ★TV | Home | たまごっち →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



僕の場合、暇なときは思いついたことを片っ端からやります。
散歩だったり、読書だったり、掃除だったり勉強だったり。
・・・なんだかオッサンくさいな(汗)

ほんとに暇なときはむしろチャンスだと思います。
社会人になって一番思うのは、自分のために使える時間が減ること。
何か新しいことに挑戦するにしても、時間が少ないとなかなか難しいものがあります。
その点、学生のうちに興味のあることに手を出すのはいいことだと思いますよ。

と、なんだか真面目に語ってみる(笑)
でも、社会に出ると嫌でも実感しますよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
