スポンサーサイト

--/--/-- --:--



納得いかない・・・(よぉーく見てください

2005/10/05 18:47


よぉーーーくみてくださいね?
パワーの力
うん。パワーはちからですけど。
ちょっとなっとくいかなくないですか!!??
どーでもいい!?あ、はい。いいですね。
(今日のお昼はマックでした)

ってそんなことよりこーいんさんコメントありがとうございました。
バトン♪テストがおわったら見に行かせてもらいます!!!

みきもこの頃バトンたくさんやったなぁー・・・・
恋愛からはじまり・・・・携帯変換や料理と・・・・・
やーよくやった!!
いやこれもどーでもよかったか・・・じゃぁ今日はこのへんで。
あしたはたくさんアップ・・・できるかな?
寝ちゃうかな????
でも書きたいこと結構あるのでアップします!!

あと・・・・見てる人いるかわからないんですけど、
弟のブログは金曜日ぐらいに更新します。きっと。
弟もテストなんですねーーー
あらあら。みきは更新してるって・・・・・おい!!!
みたいなね。
でもみきのが勉強してます(どーでもいい)

今日はこの辺でっていったのにこの辺ではなくあっちらへんぐらいまできてしまいました。
ではではホントにまた明日
スポンサーサイト



← ただいま徹夜中のみきです・・・・ | Home | 今日の夜食 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

テストガンバv-91お互いがんばっていきまっしょいv-15弟くんのブログ今から見に行こう~っとv-82



>美穂子さん、ムネさん
私とみきちゃんと+2人が参加した、総合文化祭のリンクです→
http://www.kosobun-aomori.jp/
もしよかったらみてください!

>みきお
ってかね、みきおの
「勉強してない」
は、勉強してないとはいわないのよv-116私なんかね、一昨日はもちろんのこと、昨日なんか一分も勉強しないでねたのよ~わはははは~★最強にノー天気娘よ~

おかげで古典は80%空欄だったわ…






Trackback

Trackback URL:
 Home 
