スポンサーサイト

--/--/-- --:--



がちゃぴん

2007/11/03 22:44
あの…
  きみどり…
     ぴんく…
       きいろ…

の幼稚園カラー

のボディ

バター塗って食べちゃうぞ!!
そうですそうです

あのナイスな配色のばでーにバターぬってたべるといったら

ガチャピンしかいないよね

タイトルで既にばればれだったけどね。

ガチャピンのブログはクオリティーたかすぎだよね

以下抜粋してみました
*****
そうそう、ぼくたちのなかまのコニーちゃんがね、
18歳になったんだよーーー!
すっかりキレイなお姉さんでーす!


ジャカジャカジャンケンはガニ股になっちゃうから、
もうやってくれないのかなぁ?
今度コニーちゃんに聞いてみようっと。
*****
昨日、その「杮落とし(こけらおとし)」に行ってきたよ。
ぼくはサプライズゲストなんだって~。ぷふっ (*゚v゚*)
ムックは寝てたのでお留守番でした。

*****
ヤッホー!(ヤッホー! ←こだま)
富士山に行って来たよ。

*****


かわいいのとこわいのがあるの

よんでみてください
スポンサーサイト



← サンタさん | Home | われものちゅーい →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
