スポンサーサイト

--/--/-- --:--



われものちゅーい

2007/10/22 20:06
やることいっぱいな時。


やることの量とやる気は反比例。
うぁぁぁぁん
何から手をつければいいのですか
みきにどうしろというのですか

こういうときは現実逃避さ
にげてにげてにげて・・・

それで結局追い詰められるのはこの私です
ぁぁぁぁぁぁぁ

前はね、わざと期限が迫ってるものを後に残してたりしたのよ
自分、がけっぷちだとがんばれるっていうか
(友達にMっていわれたけど。きにしてるけど)

でもそれじゃだめなんですよね!
余裕をもてれば良いよね

夢物語だけどね

だれか、みきにぬりえと折り紙宿題だから明日までにやってこい
とか
他の課題は俺がもみ消してやるから
お願いだから塗り絵を!そして折り紙をかんせいさせてくれぇぇぇ!!(土下座)
とかいってください
どなたか、先生!
そしたら、みき、がんばる
ぬりえ徹夜で3冊おわらす
折り紙100枚おる

あ、せっかく毛糸と本かったんだから
編み物したい
編み棒実家ですが

だれか、編み物明日までにやってこいっていって!
どなたか!
そしてだれか!
お前のしたいことしなきゃなぐるー
くらいいって!
そしたらしたいことたくさんするから!


はい。現実逃避。
もうかぞえーるくーらいで
ぼくーらーはーきえうーせーてー
まっくらーなーあーさーがーくーるーーぅぅねーー

何ものにも追われず、楽しんで勉強ができてたあの頃はよかったよね
なんか現実逃避しようと思ってブログかいたのに
逆に現実をみてしまった

今度みきちゃんにあったら
やさしく頭をなでて
「よしよし。わたしも宿題とかやってないから!大丈夫よ!」
って明るく明るく努めて明るくいってあげてください
「え?まだやってないの?はぁ?なにやってたの?ばかじゃないの?」
とか、まちがってもいっちゃだめ!
「あ、あたしおわったよー!みきちゃんもがんばって★」
はかわいいけどだめ!
ぺこむから
ぺこッ・・・!て
ぺこんッ・・・!!てなっちゃうから!
しゅーんとぼとぼうぅぅぅぅぅ・・・ずずずってなるから(これでわかったらすごい)
「あーみきー!もうしゅくだいやった~?」とか爽やかにきくなよ!?
その瞬間みきは・・・精気をなくして
体長8センチのいきものになってしまいますから
せなかがまるくて手がだらーんってなってて顔がかわいそうで「はぁ・・」ってなきごえの
近づいたらその、かわいそうな感じのまなざしでみつめてやるっ!
そして・・・
「はぁ・・・」っていってやる
精気すいとってやる

だから・・・いっちゃだめー!
だから・・・やさしく接してください

みきの使用上の注意
1.やさしく頭をなでましょう
2.あまり勉強の話を振らないほうがよいでしょう
3.でも、宿題を記憶していない場合があるので、タイミングを見計らって教えてあげましょう
4.できがわるい子なので、そこらへんはあきらめてやさしく教えてあげてください
5.かわいそうな顔をしている可能性があります。一緒になってかわいそうな顔をしてお話してあげましょう
6.すぐに絶望をするので、そのときは一発芸をしてあげましょう
7.その際、みきの嫌いなあのような芸人のマネをするのはやめましょう
スポンサーサイト



← がちゃぴん | Home | うぐいすぱんにもうぐいすがはいってない →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



使用上の注意吹いたww
やることさっさと終わらせて、パーっと遊ぼう!!とかどうかな?
俺はそうやって仕事やってるよ^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
