スポンサーサイト

--/--/-- --:--



メロンパンのうた  のひみつ

2007/10/12 21:42
カレーパンのうたとコロッケの歌を着うたにしたいなーって探してたら…運命の出会いを果たしました。


ちびっこ大好き★メロンパン大好き★なみきにとって…

この出会いはですてぃにーとしか言いようがありません。


堂々と音楽カテゴリ。
堂々とロックのスレッドテーマ…は無理だったのでお気に入りの音楽にしました・・・

そしてこの歌には見逃せない秘密があったのです。
きっと私以外きづいたひとはいない・・・


なんと途中に…強調文マンデルブロ集合が出るではありませんか!!

ちなみにマンデルブロとは・・・?
フラクタルの父です。
マンデルブロ集合については↓参照
マンデルブロ集合


嗚呼!この感動を誰に伝えれば良いのか・・・
そうだ・・・ブログで・・・!!!
ということに相成りました。めでたし。

カレーパンとかは次回v

誰か着うたちょーらいちょーらい
スポンサーサイト



← コロッケのうた | Home | 自作イラスト♪ハロウィン♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおぉー!?



すごくない!?
ちゃんとマンデルブロだって分かってるのかは甚だ疑問ですが・・・
私たち数理化学同好会のためにあるような歌だわ!



はじめまして。
僕もマンデルブロには不意打ちを喰らいました!
この驚きがわかる人少ないでしょうけどね…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
