
--/--/-- --:--



今日の夜食

2005/10/05 02:48
20051005024803
あー只今まったりお勉強中です。φ(._.*)明日…いゃもぅ今日ですね…テストなのに。範囲が全く終わっていないというのに、余裕そうにしているのは開き直っているからです。(*・▽・*)

英語なんて…大嫌いだー!!!!
はぁ≡3やだやだテストやだー!!でもやんなきゃなので今回はこの辺で。今日は4時くらいで切り上げます。

よし!やるぞ!!く(`_´)ゝ

あ。写真はフレンチトーストの中にイチゴジャム(たっぷり)とぃうとても高㌍な代物です。
アールグレイと一緒にいただきました。あ、そうそう完食済みです(´・ω・`)
今はブラックコーヒーです。いっちょまえに。やはり夜更かしのお供にはね。

ではでは皆さんこのくらいで。はい。

明日コンビニでリゲイン買わなきゃ(・±・)と思っている(オヤジクサイ)みきでしたヾ(^▽^)ノ

注》みきのクラスというか学校の女の子は結構栄養ドリンクにお世話になってます。テストは命懸けです。



← 納得いかない・・・(よぉーく見てください | Home | SP Thanx★700hit →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
