スポンサーサイト

--/--/-- --:--



怠。

2007/10/01 19:06
最近なまけまくりーなこのブログ。
そろそろ更新再開しようかな~

日記・・・3日ぼうずになっちゃったし・・・
めっちゃ分厚いノート買ったのに・・・
まず、メロパーの子を新しい子にしました!
あのみかんちゃん=へび+かえる÷2
じゃなくてね。
赤いのにしました。
レンジから由来してみかんにしたのに・・・あんなことになるとは笑
でも、なんか愛嬌あったよね!逆にかわいい!みたいな

なんか久しぶりに更新すると・・・また中毒になっちゃいそうー
なんか知らないうちにコミュニティとかできあがってるし・・
なにかにはいろうかなー?

あ、文化祭ではお花かざるんで、みにきてください
赤いお花を頼んだんですーわーい
古流華道部なんで

あーやるきおきないッ!!(勉強の←いつも)

はやく文化祭にならないかなッ

あ、おしるこやさんもよろしくです
スポンサーサイト



← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
