
--/--/-- --:--



タイトルなし

2007/09/26 11:28
20070926112827
スティッチ…うまくできた(´・ω・`)



← 怠。 | Home | えーご NEW! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きゃはーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かわゅゅ
黄色のは何…?



グレープフルーツです。
皆にうまいでしょーvvって自慢し、てっきり「似てなーい!」といわれるかと思いきや、想定外の「うまーい!」がかえってきたため、自分、動揺しました。

いや、似てないでしょ(笑
皆・・・やさしいv

耳がむずかしいんだなぁー

材料:グレープフルーツ一個、折り紙一枚、テープ適量、ちょっとの童心

みきのいちごセロハンが行方不明なので、急遽ガムテで代用★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
