スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あゆizm

2007/08/16 17:02
みきママは浜崎あゆみが好きです。

くぅーちゃんもすきだけど、それよりあゆがすきです。
だからうちにはあゆのCDがたくさんあるわけなんですが

みき、あゆになりたい・・・

中身ね、中身。
外見はね、無理だしね。あゆかわいい・・・

どの曲も歌詞が・・いい
みきは強い女性にずっと憧れてきた

誰に頼らずとも自分の力で歩いていける

昔からそういう人になりたかった。
”そういう人”とは対極にいるからこそ、そうなりたいと渇望してしまうっていう皮肉

努力・・・たりなかったのかな

生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事

はさむなら口でも何でもご自由にお気の済むまで
そんなものに揺らいだりはしない

「1LOVE」

選択をしているってそう思って生きていくのは大事だって
作家のM・Sさんがいってたし
たしかにそうだよね
逃げてばっかりじゃだめだよね

そんなものっていえる強さがほしい
何事にも揺らがない精神の強さが欲しい

あゆの曲きくと考えさせられるねー
こんなにしんみりあゆ聴く人いるのかな?ワラ

答えなんてない
誰も教えてくれない
もしどこかにあるとしたら
君はもう手にしてる
貫くって決めたんなら
思いきり胸張って
顔を上げる事

答えなんてない
そんなのどこにもない
ただ今この瞬間だけは
二度と戻らない
信じるって決めたんなら
理想と違う答えも
受け止める事

「Startin'」





こーいんさんとあねごへ

夏バテから少し脱出しました!
食欲が人並みになりました!
2・3日前までうどん1玉食べるのにまる一日かかってた人とは思えないです。
でも、だるいかな?笑

みきも月末あねごに会えるの楽しみにしてますv
らびゅv
スポンサーサイト



← えーご NEW! | Home | ひさしぶりに・・・ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
