
--/--/-- --:--



ひさしぶりに・・・

2007/08/12 17:48
久しぶりにブログを更新してみようv
と思いつきましたvv

この更新してない間に合宿2個もすぎてったんだねー
只今絶賛夏バテ中ですッ!!
もーだめですね
毎年夏は生きるか死ぬか・・・すれすれなんですけど
今年もね、うん、例外なく

去年は受験生だったのでまぁ、最小限のバテ具合でなんとかなりましたが

何気に規則正しい生活だったのかな
AC準備期間はありえなかったけど・・・


宿題手つけてないんですけど・・・
みんなやった・・・?
だるくてぼーっとしてる毎日なんです;;

うーんやっぱりこれからちょこちょこブログ更新しよう
生存確認をかねて

せっかく高校のときからやってるんだし!


あーイケナイ太陽の弘樹さんの声が頭からぬけないッ!!
弘樹さんの声・・・最高ですvvv
きっと キミじゃなきゃやだよ オレは イケナイ太陽♪
このね、歌いだしと最後、声を伸ばしてるとこが・・・v
どの曲でもそうなんだけど・・・いいv
やっぱりレンジ大好きvvv

あ、yahooみゅーじっくでレンジの曲聴き放題なんでぜひv
ランダムだけど・・・全部CDもってるから意味ないけど・・・



あー大学の皆にも、高校の皆にも
あいたいーーーー



← あゆizm | Home | 聞きたい言葉 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おたれたもたしゅたくただたいたやたらたなたきゃたぁ(>_<)…



わぁ!なんて素敵なコメント!笑
なんかかわぃぃv
そして仲間がいたことがうれしいです♪笑
誰なのか気になるところです。



あら、お久しぶりです。
元気・・・じゃなさそうですね、しっかり食べて寝て、復活してくださいw



ミキーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あたしも会いたいよ~(泣)
夏バテ通り越して夏風邪にならないように気をつけてねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ちなみにあたしも少しバテ気味http://blog26.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
宿題は大丈夫http://blog26.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まだまだ夏休みは終らない…はずだからhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
じゃ8月末に会えるのを楽しみにしていますhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">



Trackback

Trackback URL:
 Home 
