スポンサーサイト

--/--/-- --:--



SP Thanx★700hit

2005/10/04 22:53
はい。明日テストなみきです。やばいです。でもまたかいてます。
だって700超してたんだもん!!!
毎日百ずつふえてるのかな・・・・・?すごい・・・

あ。コメントどうもです♪
ムネさん=>朝鮮訛りは本当です!!思わず友達にメールしました笑

美穂子さん=>アプリちゃん・・Tシャツもってます。ビンゴであたりました笑

お二人さん=>総合文化祭は文化部の全国大会です。みきは化学部門だったので競ったりはなかったですが・・・・・今年の開催地は青森だったので一日かけていきました(二泊三日の旅)
遠かった・・・・
あと、出されたお弁当で食中毒事件もおこって・・・
大変でした。
あと、恐山いきました。もう恐すぎて、その日お風呂入るのが泣きながらでした・・・
あ、三途の川わたりました。いきてます。

文化祭とは名前だけみたいな・・・・
沖縄からのひともいました(お疲れ様です

と、まぁいろんな思いがつまったアプリちゃんです。

それと・・・・
テストおわったらブログいかせていただきます!!!!!!

あ!!肝心なことを・・

700hit ありがとうございます!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



← 今日の夜食 | Home | 明日と明後日はてすとです →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
