
--/--/-- --:--



最近のできごと

2007/07/09 01:46
最近はというか帰省してからのみきはこんな感じ

髪染めなおした(思ってたのと違うけどまぁいっか)

えーけんうけた(二次)

毎日スイーツたべまくり

買い物しまくり

高校時代のぷり帳げっと!

お祭り行った(りんごあめげっと!)

明日ピアスあける(こわい・・・)


パーマで茶髪でピアス・・・


はい不良(?)

さらに軽そう!
ここまでいったら極めるか・・・笑

というのは冗談
みんなやってるよね・・・?
たぶん
筑波が
というか春日では浮くけど・・・
華道部なんか・・・浮きまくるけど・・・泣
文化祭で着物?きるのかな
わかんないけどきる時はスプレーで黒くするから大丈夫でーす!たぶん
やっぱり和服には黒髪!
きるときは黒くしよッと


そういえば前・・・友達に


友人A「お前はどんどん自分を陥れるからMなんだ!!」


友人B「辛い道をわざわざ選んでいくからMなんだ!!」


っていわれたなぁー


なんかいわれたら
直すんじゃなくて対抗する的な・・・?

うーん


自分のアイデンティティは自分で確立する!誰にも指図はうけない!みたいな感じだったらかっこいいのにー
それとはまた、違う・・・気がする

自分の芯の部分は曲げたくないけどね
信念というか・・・
曲げたら自分じゃなくなるから

でもこれは誰も一緒だよね・・・

うーん
わかんない

あ、読まなきゃいけない小説がたくさんあるんだった・・・
よまなきゃって・・・


フレセミの課題やってない・・・!!!


うわッやんなきゃ
でも今日は本読んで寝ようー
絵本が読みたい気分です

支離滅裂

けど、得意教科は現代文です(しつこいけど!)



← あと1日ちょっと | Home | たなばた →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しそうだね♪いいなー
春日はめっちゃ寂しいよ・・・宿舎誰も居ないし(´;ω;`)
早く帰ってきてねっ



帰りたいです。すぐにでも・・・
花火・・・いいなぁ;;
みきはさっきまでママの仕事手伝ってたのに・・・うぅ

鬱をずるずる持ち帰ってきちゃったので、せっかく地元にいるのにあんまり楽しくない・・・実際
無口っていうかクールです。今のみき。
しかも疲労がたまってるのか、ねむい・・・


はやくつくばにかえってみんなにあいたい;;
鬱で死にそうです



Trackback

Trackback URL:
 Home 
