スポンサーサイト

--/--/-- --:--



natu

2007/07/01 13:31
あー前途多難?
5日に帰って16日頃帰ってこよーって思ってたけど、
11日にレポ提出だった!
けどそれはデータ送ってくれれば出しといてあげるよっていってくれたので(女神)解決

…携帯でさ、データ送れるか不安なんだけど…
ACの合格後の活動もメールで送ったんだけど、もともと機械おんちなみきは…不安が付きまといます

でも、10日に試験だし、11日正午に提出は無理っぽいから、ありがたいです

あー何日に帰ってこようかなー????


髪染めて(もっと明るくするか真っ黒)、切って(そろえるだけorばっさり)、もっとパーマかけて(もしくは縮毛矯正でまっすぐ)、ピアスあける(これは決定!)
までは帰ってこれないけど

不良ー
清楚な不良になろう
内側から上品なオーラ(?)にじみ出てくるような

…無理か

うーん

硬派で誠実な雰囲気をかもし出すには…やはり…
黒でおかっぱ…?

…無理だね

いっそカットモデルやってお金をもらって切ってもらうとか?
前にスカウトされたのに蹴っちゃったもんなぁー
ヴィダルサスーンのコンテスト…
でもあんな斜めカットであんなネイルであんなメイクでモデル歩きをする自信がなかった…勇気がなかった・・・

次の日学校に行く勇気もなかった…


話それた

で、買い物しまくる!!!!

休みの日は友達とカラオケ…いけるかな
2人で8時間!
2日連続とかどうかな?笑

まだ連絡してない;;

彼氏と遊ぶから無理とかいわれたら…立ち直れない凹


春服全部持ち帰んなきゃなのにまだ段ボール1箱にしかつめてない;;
というか段ボールないし…
毎シーズン持ち帰んなきゃなのは…車だけど…
けど、クリーニングだしてくれるし、場所とらなくていい


というか…昨日も今日も全く何もやってない;;
単位…

七夕に単位を
誕プレに単位を
クリスマスに単位を
お年玉で単位を…

ください

ちょうどよくYUKIが
ふがーいなーいやーいやぁぁぁーってうたってる…

ふがいないです・・ホントに;;


YUKIの声…かわいー
声高い人がうらやましい今日この頃

合唱はソプラノがいいのに

身長160超えると
声低くなるってほんと…?

この前、先輩にみきちゃんの声はハスキーだねーって言われてしまった…

低いしね…
どうせ弟と同じ声だもん!

でも歌だと低い声…うーん

…これからは中島みかを歌おうかな
中島みかだとね、低い声でるんだよね

男の人のはむずいけど…
レンジのバラードはうたえる…けど…たぶん
ラップうたってもかっこつかない自分。

大学きてからアニメ声っていわれなくなった

ねむい

>>K井ぇ
リンク貼っとく
スポンサーサイト



← 反省 | Home | やけ買い →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
