
--/--/-- --:--



明日と明後日はてすとです

2005/10/04 08:00
20051004080002
・・・ということで今日もモブログです。あー追い込みですよー。なんかここまでくると諦めムード&開き直りでどんとこい!!みたいな。早く終わった方がいっか★みたいな。
というかですね!!今日の授業で習ったことも出るんですよ!?間に合わないって!!
と、愚痴ったところで、はい。すみません テスト終わったらサクサクUPするんで(x_x;)あ、もちろん明日も書きますよ

じゃぁお決まりのあのフレーズでお別れです。
アンケートよろしくですヾ(^▽^)ノ

あ。写真は総合文化祭のキャラのアプリちゃんです。(今更?)



← SP Thanx★700hit | Home | re:re:re: →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

朝鮮語訛りって(笑)
総合文化祭って???学校の学祭とは違うのかな??



こんにちゎー^^
リンク貼ってくれてどぉもデス♪(・∀・)
総合文化祭って何ですかぁ!?
なんか楽しそぉぢゃなぃですかぁー!!

アプリちゃんかわぃぃです☆

でゎテスト頑張ってくださーい!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
