スポンサーサイト

--/--/-- --:--



かようび

2007/06/26 19:06
かようびをのりきりました。

のりきったっていうか…おわったーっていう笑

いろんな意味で!


基礎数→絶対落とす

概論→絶対落とす
基礎数はね、できるわけないじゃん
1問できてれば…いいなぁ~
っていう…
二次微分?あれさ…()”みたいになってて
んー?なんで点々ついてるんだろう?って思った笑
いーや!二回微分しちゃおー

って

不安

最大値とか????????????????だったし
わかんない!
そんなの必要ないもん
みきには必要ないもん
みきにとっての英語とかドイ語と同じような価値しかない!

外国語を学ぶ前に、日本人は日本語を正しく使えるようになったほうがいい

海外とかさ、通訳いるじゃん
ジェスチャーでおーるおっけーだと思うし!
スケッチブックもってって描いてせつめいするとか!


概論はね、半分しかかいてないの
1にいたっては500も…かいてないよ

2も書いてない

アウトラインは書いたけど…間違ってるけど!


科学だせーーーー
科学!

1とか…終わった

テスト中寝たし
頭ぼーっとしてた、概論
一文字書いて、ねて、おきて・・みたいな
起きてみたら、~だよねーですよね!ってかいてあってびっくりした。
シャノンエントロピーですよねーー
って書いてあった。

コミュニケーションじゃなくてこみゃにけーしょんだったし…

合意主義が相対主義が、帰納主義が反証主義がなんだっていうんですか;;
仮説演繹法がなに;;

やだやだやだやだー!



あ、だめだ、これ

と思って途中で帰って寝ました


たぶん
基礎数 選択 2
知識情報概論 必修 2
ドイツ語 必修 1
英語 必修 1.5

は既に落としそう!
6.5かぁ…
あ、英語のスピーチ・・も駄目だと思う、うん
アラジンは…うん、だめかな

2学期の数学も落とす予定で

うー

30単位…


ちょっと怖くなってきた;;

明日は情報基礎だよー


出席点だけで単位をください。
スポンサーサイト



← かぶとむし | Home | 選択ミス →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
