スポンサーサイト

--/--/-- --:--



re:re:re:

2005/10/03 19:38
あらあらみなさんどーもです。
りり0る・・・弟はね・・・あ。明日写真持ってくー??笑
撮らせてくれるかなー
あのねーばりばり野球少年よ。
白球をおいかける青春まっただなか少年です。

あと・・いーちゃんその・・1位とか2位とか・・模試のことだよね?
模試のほうが絶対簡単だから!!!
うちの学校の人は勉強しすぎ!!!
毎日ほぼ全教科予習してるしさーー。
授業まじめにきいてるしさーーー

だってね?うちのクラスの人ふつうに先生と論争したりするよ!?
お茶の水でもいくのかねーーー
まぁどこかひろってくれ・・・るかなv
T大いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しそうーーーーーーーーーーーーーーー
今から頑張れば大丈夫かな・・・・・

と、ちょっと将来について語るレアなみきちゃんでした。

いーちゃんT大わかるよね?よくおせわになっているところです。
スポンサーサイト



← 明日と明後日はてすとです | Home | SP Thanx★600hit →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

結局勉強放棄で来ました。いーちゃんです。だってすごいことがあったんだもん(私のブログをみるべし)
T大は、あのひろ~い大学でしょ??わかるよわかるよ~~~


きみなら大丈夫!!!!絶対に!


私どーしよっかなぁ~?
東大医学部いきたいな~笑(冗談が過ぎますね)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
