
--/--/-- --:--



はぁと

2007/06/19 00:13
20070619001316
ハートのポテチがありました

かわぃぃ(*´д`*)

なんかラウ゛運よくなりそうだよね!!笑
食べちゃったけど!

ちょっと油っぽいラウ゛だけど(・∀・)

ラウ゛ならなんでもいーよね(´・ω・`)ね

みきの部屋にはパティーナってゆー☆とはぁと♪なアイスが20本入りなアイスが…ぁります
1日四本位食べてる気がする

ミニサイズだしね

今日は(今日も)勉強できなかったけどいい日だった(≧∀≦)
乙女座9位だったけどいい日だったヽ(≧▽≦)/



← KATCHAN★24thバースディ | Home | クリームシチュー(〃▽〃) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
