
--/--/-- --:--



らぶぱ

2007/06/13 19:37
今日はめちゃくちゃ楽しかった

声がでないから行くのやめようか悩んだけど
いってよかった

レンジうたってもらえたし!!
キズナとかさ、声がでないんだよね、みき
HIROKIさんの声低すぎて

男の子にレンジ歌ってもらうのってうれしすぎる

花とキズナとラヴ・パレードって…レンジ三大バラードだよね
バラードが一番ッ

ラヴ・パレードとかさ、レンジの中で一番スキ
それを歌ってもらえただけで、行った価値がありました
男の子に歌ってほしい曲NO.1だとおもう!

レンジ以外では千の夜をこえて~♪とかもいいけどね
というか今日、ほけかん


すっぽかしちゃった…;;
きづかなかったんだよー;;
留守電・・・こわー



うぅどうしよ;;



← 今日もねれない | Home | あぁぁぁぁあぁぁぁ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
