スポンサーサイト

--/--/-- --:--



視界がわるい

2007/06/09 01:04
20070609010459
ていう怖い童話があったよね

あかいくつに合わせてあかネイル(´・ω・`)

チャイ語皆やってるみたいなんで、みきもドイ語やろーっと
勉強ぐせついてないから机の前に座るとストレスでやけ食いするし(●`ε´●)

ぶっちゃけ寝るね…きっと…

みきがドイ語と英語落とすのは確実なんだな…

留年しても皆友達でいてね…卒業できるかな
一人になると考えちゃうんだよね…
筑波に来たのは…良かったのかな

一般で入ればこんなに悩むことなかったのに…
先生の言うとおりにすべきだったのかな(x_x;)

弟がAO受けるって言ったら全力で止める!

てか皆頭よすぎだしッ!

被服とか美術とか料理の専門いけばよかったのかも…

絵本作家になりたい
幼稚園の先生になりたい
小学校の先生になりたい
化学の研究者…今更ながらいいなと思い始めたよ…

研究したいな
サークルあればいいのに…

化学の道に進んでたら…きっと大学院までいって博士号とってた!!

みきの頭じゃAOで言ったようなこと何一つできないよ(ノ_・。)

でもここに来てなかったら皆に会えなかったわけで…

じゃぁいいのか

すごく悩んでここにしたんだもん
親の反対を押し切って受験したんだもん
おばあちゃん泣かせてまで…

あーやろう
まじめになろう

涙出てきた…

わがままいって通ってるのに…

去年、沢山泣いて、泣かされて、吐きそうなほど泣いて、親と喧嘩して、泣かせて…ここまできたのに
馬鹿だよ

おばあちゃん最近手紙書けなくてごめん…
毎日でんわできなくてごめん…夏休み楽しみにしてるって涙声で言われてみきも泣きそうになった…

でも週末帰ると大学もう来なくなると思うから帰れないんだ…

あー話ずれた…
夜って感傷的になってだめだね

勉強します
スポンサーサイト



← あつい あつい… | Home | 偶然 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
